ジョブカフェちば スタッフブログ!

ブログについてのご意見・ご感想は、メールで jobcafe@ccjc-net.or.jp まで

決定者の声

2012年04月09日 | ジョブカフェちば
ジョブカフェで就職が決まった方々からの応援メッセージです。

喜びの声、就職先の決め手となったこと、また就職活動中の方々へのアドバイスなどを寄せていただいています。
 
1.ジョブカフェに来る以前の自分の就職活動を振り返って

 →そこまで積極的に行動していなかった。

 
2.ジョブカフェを利用して変ったこと 
 
 →仕事探しに意欲的になった。
 
 
3.ジョブカフェを今回利用してみて何が一番よかったですか? 
 
 →新しい求人情報がはられていて目を通しやすかった。
    
  応募書類や面接の指導を実際にしてもらって解消されてよかった。
    
  担当して下さった方が笑顔で対応してくださって嬉しかったです。
 
 
4.就職が決まった現在の気持ち 

 →とりあえず先が見えたので、これから仕事に向けて頑張ろうという意欲が湧いている。

 

5.最後に、ジョブカフェちばを利用する方へのメッセージをいただけますか?

 →自分から積極的に訪れると良いと思います。

  セミナーやイベントに参加すると新しい発見があると思います。

-------------------------------

ジョブカフェちばのHPでは、月2回「決定者の声」を掲載しています。

もっと読みたい方はコチラ→http://www.ccjc-net.or.jp/~jobcafe/job/message/index.html