Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月4日(水)のつぶやき

2012-04-05 | Weblog
06:36 from twicca
オハヨウございます。今朝はまだ静かだけど、これから天気は荒れるのか…(-_-;)

12:21 RT from twicca
【時間が止まったら】 男→うおおお!!!とりあえずそこの可愛い娘の服脱がそう!!! 女→宝石奪い放題ww洋服奪い放題ww 社蓄→よっしゃぁぁあ!!!これで納期間に合うぞ!!!!!! ツイッター廃人→TL動かないんだけど‥‥ siohuki_h
ツイート紹介さんのツイート

12:23 RT from twicca
何も学ぶべきところのない人に、会ったことはない。 ガリレオ・ガリレイ #meigen eigomeigen.com/s/095
英語名言ボットさんのツイート

12:26 from twicca
あァあ…寒い。(((*_*))) 風強過ぎ(ー_ー;) 雪降らなくていいから、マヂで。(´;ω;`)

12:27 RT from twicca
死ぬならば、散るように。生きるならば、枯れることなく。(『ガンディー 魂の言葉』)
ガンディー 魂の言葉さんのツイート

by jo_msk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。