Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月1日(土)のつぶやき

2015-08-02 | Twitter

フォントの選択を完全に間違えているっ・・・ pic.twitter.com/7jkkIRGd9Z

jo-さんがリツイート | 447 RT

デカいキウイかと思ったら赤ちゃんの頭 pic.twitter.com/rgSUNoG1xG

jo-さんがリツイート | 2633 RT

怖い話のまとめサイトを巡ってたら肝試しの話が多すぎてうんざりしてきたのでわかりやすくチャートにまとめてみました pic.twitter.com/s76g1sWDse

jo-さんがリツイート | 170 RT

ドラゴンボール ハイクオリティマスク『孫悟空』『ピッコロ』『フリーザ』予約開始! amzn.to/1IklaLZ 9月発売予定!W25cm×H32cm 頭囲:58cm pic.twitter.com/CykYV4TIzn

jo-さんがリツイート | 46 RT

人生はそんなに簡単じゃないが、若いのなら後先考えずに進んでしまえ。人間は、何度でもやり直せる機会があるんだ。
hide pic.twitter.com/AveBMHdAzR

jo-さんがリツイート | 15 RT

依存体質な人診断】

◎同じ食べ物を頻繁に食べる
◎気に入った曲は飽きるまでリピート
◎計算しないで散財する
◎人ごみが嫌い
◎崖っぷちにならないとやらない
◎口癖がダルい眠いめんどくさい
◎目上の人が苦手
◎心を許した相手には口が悪い
◎人見知りが激しい

jo-さんがリツイート | 33 RT

【RT200UP】 ソファーに吸収・排出される猫たちの面白映像総集編 karapaia.livedoor.biz/archives/52197… pic.twitter.com/yXxiAT5w4M

jo-さんがリツイート | 64 RT

me coming home from work in 10 years ??? vine.co/v/eZFMtlVHJJl

jo-さんがリツイート | 629 RT

第60回道新花火大会の生放送 準備(腹ごしらえ)もバッチリです。風が強いので羽織るものがあると良さそうです。放送は19時から、打ち上げは19時45分予定です。 pic.twitter.com/m3dC5vaxfn

jo-さんがリツイート | 10 RT

ライオンみたいな髪型にカットした猫 pic.twitter.com/UN3bsucUod

jo-さんがリツイート | 584 RT

ゴキブリはつぶして殺しても卵を有している場合は
その卵が死なないので、ごみ箱に捨てても、
孵化したゴキブリの幼虫に餌を与えるようなもの。 
安全な策はトイレに流すこと。 pic.twitter.com/o0UJlsWKel

jo-さんがリツイート | 137 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。