Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

11月5日(月)のつぶやき

2012-11-06 | Twitter

Google日本語入力で”今日”変換するとアラ便利 RT @coyoteeee_02: @HISASHI_ 今って平成24年でしたね(笑)一瞬23年かと思ってました(゜Д゜)アパー

jo-さんがリツイート | 45 RT

地上波の坂道のアポロン最終回見終わる。最後?の観客が子供達というのもいいな。


アニメスタイルにもピックアップされている7話の文化祭のセッションがやっぱり一番のお気に入りダ。(-_☆) 体育館に駆けつける生徒の動きだけで渡辺信一郎作品だと分かるし。 pic.twitter.com/GdTav7B8


影つけた。JotTouchイイヨ。筆圧感知イイヨ。iPad=液タブと言ってもいい #ZenBrush pic.twitter.com/uRbgEoI6

jo-さんがリツイート | 99 RT

元気が出てくる『魔法の質問』「今、うまくいっていることは何だろう?」自問自答や大切な人へおすすめの言葉です?Produced by @matsudamihiro

jo-さんがリツイート | 3 RT

仮面や人形に対し本能的に恐怖を感じる人が居る。それは造形が問題なのではなく無表情――表情が”動かない”から。たとえどんなに可愛くとも満面の笑顔でも、感情が凍りついたそれは人に「死体」を連想させ不安を与える。倉庫に打ち捨てられた着ぐるみはまさに「死体」そのもの。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。