Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

Kanakoのスープカレー屋さん。

2012-05-06 | Foods・Cooking

・Kanakoのスープカレー屋さん

 

 

 

札幌二日目の昼食はコレでした。

友人宅でカレーの話が出たので、その流れでスープカレーです。

 

札幌にいる頃から、知り合いと話題に出てた

“Kanakoのスープカレー屋さん”

自分が注文したのはトップ画像のKanako’sチキングリルonライス

辛さは標準の“10”で自分は問題なし、もうちょい辛くても良かったかも。


てっきりスープの中に入っているもんだと思っていた

チキンがオン・ザ・ライスいうスタイルでしたw

皮もパリパリで単体でも食べられるくらいしっかり味付けされてて、

そのままでも良し、スープと一緒でも良しなチキンでした。

 

美味いことが確認できたので、函館でも行ってこよう。

(゜▽、゜)

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。