Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

3月12日(木)のつぶやき

2015-03-13 | Twitter

オハヨウございます。今日は早出…(ーー;)


免許の教習にて。
「後ろの車がしつこく
煽ってきたらどーします?
僕なら急ブレーキ踏んで
追突させてこう言いますね。
『まさか猫が横切ると思いませんでした』
反抗してきたら具合悪いって言って
救急車呼んで損害賠償させます」
この手の事故は全部後車の責任なんだとか。

jo-さんがリツイート | 69 RT

花粉症つらそうですね、ティッシュをどうぞ pic.twitter.com/fHK9tDeTEi

jo-さんがリツイート | 1514 RT

0.00000000000000006%

日本に住んでいる人同士で

一人と一人が出会う確率。

あなたとであったのは

こんなに僅かな確率なんです。

奇跡だと思いませんか?

ありがとう。

jo-さんがリツイート | 3 RT

投稿しました > [Blender]コンポジットで面単位のマスクを出力する|CG creator's lab melabo.clu.st/item?__objectI…

jo-さんがリツイート | 3 RT

旧約聖書は見方を変えれば「いかにして神の罰を逃れるか」のノウハウを記した本。神とは元来、人に災厄をもたらす恐ろしい存在――それを旧き宗教人たちは皆判っていた。おのずと一つの結論が導き出される。神と悪魔は同一の存在です。気紛れに恵みや死を与える無目的なエネルギー体 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

S×D×Gガンダム、出荷日ですね( ´∀`)
>RT pic.twitter.com/hiWWW3aaNK

jo-さんがリツイート | 150 RT

どっちも耐えられなかっ・・・Zzz pic.twitter.com/MFMFLehMjK

jo-さんがリツイート | 9 RT

S×D×Gガンダムパチ組終わった
それぞれの武装三倍装備で
腕の構造とか考えると試作したのは三国伝関節なのかな、ちょっとLGBB関節が勿体無い感じ pic.twitter.com/0OCQuBsGYU

jo-さんがリツイート | 3 RT

初めて仕事で描いたSDガンダムはこの2つ 「オリジナルSDガンダム」募集案内での参考用カット その前にスパロボでSD描いてはいたけどねw #SDガンダムの日 pic.twitter.com/ByEDottCKh

jo-さんがリツイート | 16 RT

@sense_of_revers この画像では、スター01以外はレジンキャストの塊で、私が塗装したよー!(セイヴァーパンツァーの流用部はプラ)   あと箱の正面や横は製品だけど、裏面のジオラマ撮影的なのは試作のもあるねw pic.twitter.com/ZNjcAgwDom

jo-さんがリツイート | 5 RT

このクラス最高すぎるwww - クラス全員でドッキリ! vine.co/v/OaZOYBtugHX

jo-さんがリツイート | 527 RT

烈破、烈空さん
ゲーム内ではこの状態だと体力が毎ターン減る諸刃の剣
鎧が付属してた轟天頑駄無のプラモはかなり豪華な内容で子供の頃憧れでした
#SDガンダムの日 pic.twitter.com/dIDYs06WTE

jo-さんがリツイート | 49 RT

以前描いたSD絵でも
烈光頑駄無と猛者一族
SFCゲーム、大将軍列伝はマイナーなキャラも使える神ゲーでした
初回プレイ時は何も知らずに猛者一族全滅させた記憶が・・・
#SDガンダムの日 pic.twitter.com/AhZjBQsMPH

jo-さんがリツイート | 50 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。