Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

11月6日(火)のつぶやき その1

2012-11-07 | Twitter

え?マリ?めがねっ子でなくて、何か別のピンクい内巻きカール女子もいたような... ( ????????????д??????? )? RT @mika_tazawa @TMR15 たぶんマリが乗ると思われるピンクのエヴァ? → eiga.com/news/20121102/…

jo-さんがリツイート | 147 RT

『大富豪インド人のビリオネア思考』 「◯◯しなければならない」ではなく、「◯◯したい」という姿勢に変えてみてください。そして大切なのは発想の転換です。 pic.twitter.com/XNOjbSAU

jo-さんがリツイート | 4 RT

オハヨウございます。今週はずっと雨か…。(T_T)


折れてたんですってね。すごいですね。 RT @charisma_busaik: @HikaruIjuin 今週も面白かったです。中田選手骨折のなかあのホームランはすごかったですね。

jo-さんがリツイート | 4 RT

ダルビッシュ、WBC不参加なのかー!?Σ(゜д゜lll)


アーマードキャット(カニ) twitpic.com/abuksa

jo-さんがリツイート | 264 RT

くだらねぇ仕事でも仕事は仕事働く場所があるだけラッキーだろう by THE BLUE HEARTS

jo-さんがリツイート | 123 RT

『一度は訪れたい地球の絶景』ウユニ塩湖、ここは最高クラスに神秘的な場所。綺麗だと思ったらリツイートして頂けると嬉しいです♪♪ Produced by facebook.com/sekainozekkei pic.twitter.com/ZDf6d4M9

jo-さんがリツイート | 72 RT

ほしい方はリツイート→本日ニャイフォン5、発売! twitpic.com/awqdn8ashizawamuneto

jo-さんがリツイート | 2746 RT

サンワ、4,980円のペンタブレット j.mp/SPTWI9

jo-さんがリツイート | 9 RT

意味がわからないwww twitpic.com/9134dj

jo-さんがリツイート | 64 RT

仕事に直接関係あることだけやってたら、仕事にならないんですよ。僕の仕事の素って、ほとんど仕事に関係ないことの中で出てきてるから。amzn.to/qfPwse

jo-さんがリツイート | 35 RT

[ニュース] Apple、iPad miniと第4世代iPadの販売が3日間で合計300万台に bit.ly/SPRh19

jo-さんがリツイート | 5 RT

流石に今日は17℃もあって暖かいな、雨降って風は強めだけども。(; ̄ェ ̄)


番町皿屋敷のお菊さんは恨めしげに皿を数える女の幽霊の姿の他に、石に後ろ手に縛られた女の姿を模した巨大な虫の妖怪「お菊虫」、女の首と数枚の皿が蛇のように連なった姿の妖怪「皿数え」という3つのバリエーションを持つが、全て同一の存在。その日の気分で”着替える”のだとか #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

『絶景のマッターホルン』スイスの大自然には無限の魅力がある!すいこまれそうな美しさ!「素敵だと思った!」という場合にはリツイートしていただけると大変はげみになります。 pic.twitter.com/H47nblM1

jo-さんがリツイート | 26 RT

妖怪や怨霊は基本的に実体が無いので、本来人間に対し物理的な攻撃は出来ないはずなんです。彼らの攻撃は対象の精神への干渉。それによって、肉体の方が自ら傷を作ってしまうんです。100%の強烈な思い込みで。――己の心を強く持つこと。これで大抵の妖怪の攻撃は無効化出来ます #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。