Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

ホットケーキ。

2007-12-03 | Foods・Cooking
スーパーでなんとなく目に留まったので。

久しぶりに食べたけれど、
いやぁ、懐かしく、やさしい味ダw
付属のシロップの甘さが、またタマラン。


一枚目は焼き加減を忘れてご覧の通り焦げ気味となり、


二枚目は何故か、いびつに。


いや、正確にはひっくり返す時にミスった…。
( ̄□ ̄ )

フライパン返しの勘さえも鈍ったか、オレ!?

最後の三枚目(トップ画)でベストな焼き加減となりました。
次はミスはない…ハズ。


簡単だし、また作りそうダナw

しかし、皿に一枚のホットケーキとは
シュールな感じがするのは自分だけか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。