Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

7月31日(火)のつぶやき

2012-08-01 | Weblog
06:39 from Twitter for iPhone
オハヨウございます。29~31℃?(-_-;)

12:22 RT from Twitter for iPhone  [ 100 RT ]
人の価値は自分自身からどれほど解放されているかで決まる。
アインシュタイン名言集さんのツイート

12:23 RT from Twitter for iPhone  [ 11 RT ]
本日HBC26時32分からコエキタは?■アニスポマップ人生初の執事喫茶でニヤニヤが止まらないせぐうぇい!無茶ぶりをしてみたりお姫様気分を満喫!行ってみたいですね~♪■ブラリン道絶景撮影巡り中の南里侑香さん!途中、北海道名物ジンギスカンをいただきました!おいしそう~♪
コエキタ!!(公式)さんのツイート

12:26 from Twitter for iPhone
Tシャツの替えはあったが、タオルを忘れるとは…!!Σ(・□・;)

12:26 RT from Twitter for iPhone  [ 6 RT ]
本日、コエキタ放送開始時間が25時56分→26時32分に変更になっておりますのでお気をつけ下さい( ^ω^ )オリンピックの合間でコエキタ見てね(´・ω・`)
コエキタ!!(公式)さんのツイート

12:26 RT from Twitter for iPhone  [ 64 RT ]
今は難しくてわからない言葉なりテーマなりがあったとしても、 真剣に問いかけたものならば、見た人の心になにかしら引っかかりを残すはずです。 その引っかかりがいつかどこかで甦るだろうという確信があるからこそ、 僕はあえて子供たちに妥協するような作品づくりは、できないのです!
富野由悠季botさんのツイート

21:46 RT from Twitter for iPhone  [ 6 RT ]
音声ガイドを利用するとより楽しめるのでオススメです! RT @C086ADAMS えぇっ!東京都現代美術館で絶賛開催中の特撮博物館に、1996年に公開された「ガメラ2 レギオン襲来」で実際に撮影に使用されたガメラの着ぐるみが展示してあるのかい?これは見に行くしかないじゃないか!
角川&大映・特撮公式さんのツイート

21:48 RT from Twitter for iPhone  [ 128 RT ]
『館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技』、堪能してきました。音声ガイドを利用しながら約3時間半ほどかけての鑑賞でしたが、音声ガイドのナレーターは「ふしぎの海のナディア」のガーゴイル役や「新世紀エヴァンゲリオン」の冬月コウゾウ役で知られる清川元夢さん。必聴ですよ!
角川&大映・特撮公式さんのツイート

21:49 RT from Twitter for iPhone  [ 37 RT ]
『化ける』必要はない。自然に死ぬまで生き続けられればそれでいいし,それはとても難しいことだ
富野由悠季botさんのツイート

21:52 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
特攻隊・穴沢利夫少尉の遺書くそ泣いた、これ、染みる【 geocities.jp/kamikazes_site…
貧乏三脚さんのツイート

21:54 RT from Twitter for iPhone  [ 6 RT ]
良き子に育てる最善の方法は、幸せにしてやることだ。 オスカー・ワイルド #meigen eigomeigen.com/s/174
英語名言ボットさんのツイート

21:54 RT from Twitter for iPhone  [ 4 RT ]
人は自らの手足を使って働き、日々の糧であるパンを得るべし。額に汗して働かない人に、どうして食べる権利があるだろう?(『ガンディー 魂の言葉』)
ガンディー 魂の言葉さんのツイート

22:08 from Twitter for iPhone
今日のMACHI cafeは期間限定の抹茶。 twitpic.com/adu73d

by jo_msk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。