Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

1月19日(火)のつぶやき

2016-01-20 | Twitter

こども「握手してください!」ねこ「しかたねーにゃー」→pic.twitter.com/sQY1fluzKO

jo-さんがリツイート | 68 RT

オハヨウございます。今日も早出…(ーー;)今日の雪は大丈夫かなぁ?


悪いことはいつかそのうち、いいことは今すぐやろうとすれば、先延ばしグセがなくなって即行動できる自分になれる。多くの人は、悪いことは今だけだからとすぐに行い、いいことはいつかやればいいと考えてしまう。そこをぐっとこらえて、悪いことを先延ばしする癖をつければ、あなたの人生は充実する。

jo-さんがリツイート | 522 RT

「天野喜孝展」29日から ガッチャマン、ファイナルファンタジーなど100点以上 bit.ly/1KoLQO1 pic.twitter.com/rBA19fXqiD

jo-さんがリツイート | 270 RT

早出&残業で疲れた膝上に姪っ子乗せて癒されなう。もう10kg。 pic.twitter.com/WvurXM3o08



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。