Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

11月4日(日)のつぶやき

2012-11-05 | Twitter

【今月の新譜】『ハッピーサンマ-バイキング』/モーニング猫娘。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 2 RT

加藤直之さんのiPad画集は最初は安くて驚きました。電子書籍だからかもしれませんが、2000円出しても買うつもりでいたものが、600円でしたので。

jo-さんがリツイート | 1 RT

No.a1788 「使える!?」と思ったら RT twitpic.com/7tvh22

jo-さんがリツイート | 1 RT

ギター、ベース、キーボードを同時に演奏しながら歌う男 kokoyuta.blog.fc2.com/blog-entry-218…

jo-さんがリツイート | 3 RT

知識や教養は力じゃないと思っているやつはずいぶん増えたけど、結局、無知なものはやっぱり無知ですからね。どんなに気が良くて、どんなに一生懸命でも、ものを知らないというのは、自分がどこにいるか知らないことですから。amzn.to/nMHVvb

jo-さんがリツイート | 101 RT

『ウィーン ベルヴェデーレ宮殿』ウィーンの世紀末の傑作、クリムトがおさめられています。撮影禁止のため写真ありません。ぜひウィーンへ。「素敵だと思った!」という場合にはリツイートしていただけると大変はげみになります。 pic.twitter.com/iHsLhgeZ

jo-さんがリツイート | 16 RT

たった一年半前、想像を絶する過酷な経験をし、今前向きに頑張っている中学生達を前にすると、加持リョウジの言葉を贈りたくなる。「つらい事を知ってる人間の方が、それだけ人にやさしく出来る。それは弱さとは違うからな」「君には、君にしか出来ない、君なら出来る事があるはずだ」

jo-さんがリツイート | 4097 RT

猫娘「鬼太郎、手紙来てたわよ」「誰?」「えーとね、アベ・・・ハルアキくん?って読むのかな」「おま、それ超有名な陰陽師wwww」 #妖怪

jo-さんがリツイート | 9 RT

縊れ鬼が、いつも両手で掴んでる髪をおもむろに耳元まで引き上げ、「卑弥呼様ーーっ!」と一世一代渾身のギャグをかました時は、(あ、コイツ一皮剥けたな)と思った。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 3 RT

『ウィーン ペスト記念柱』美しいグラーベン通りの象徴。ウィーンの建築美は必見!ぜひウィーンに遊びに来てくださいね?「素敵だと思った!」という場合にはリツイートしていただけると大変はげみになります。 pic.twitter.com/jDlzjvm5

jo-さんがリツイート | 20 RT

iPad mini見る。iPad2ユーザーとしてはコンパクト化+軽量化&カメラ性能UP&液晶の密度UPと良い事しかないなw pic.twitter.com/J0el5LYX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。