Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月7日(月)のつぶやき

2013-10-08 | Twitter

自分の物差しばかりでものを云っちゃいかんということだ。世の中には、人の為に働かないで、文句ばかり言う横着な人間が少なくない。こういうのはダメだ。使いものにならない。

jo-さんがリツイート | 9 RT

キャッチャーは9人の中で唯一、反対方向を向いている

jo-さんがリツイート | 18 RT

おきないで おきないでいい おきてはだめ

jo-さんがリツイート | 58 RT

オハヨウございます。今日は久しぶりに20℃越えか?


飲んじゃ駄目だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! pic.twitter.com/CsMVjGXSY9

jo-さんがリツイート | 1 RT

立ちながら寝てるwww twitpic.com/cslmv8

jo-さんがリツイート | 185 RT

後ろ、乗るかい?  twitpic.com/ab59vs @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | 31 RT

(政治家になりたいですか?と問われ)中から変えるより外から変えたほうが有効的な気がしない?この国って。政治家の人が何かしてくれた?って話じゃん。

jo-さんがリツイート | 28 RT

知識や経験は人生を切り拓くエネルギーである

jo-さんがリツイート | 11 RT

トランプが52枚なのは一年が
52週であることを示している。
ダイヤが春、ハートが夏、
クラブが秋でスペードが冬の四季を
現していてカードの数字を
全て足すと364になる。
そこにジョーカーを1として
加えると365、一年の日数になる。

jo-さんがリツイート | 308 RT

遺族に見られる前に死.んだご主人のPCのデータを消すという猫生最大のミッション中 pic.twitter.com/eTXNVyCJVy

jo-さんがリツイート | 430 RT

素直がいちばん。いろいろ考えてわからなくなった時は、シンプルに考えること。頭がぱつんぱつんになっなら、カラダを動かすこと。まずは、やってみること。悩むことは、大事だけど、悩み過ぎは、ココロにも、カラダにも、よくない。ピンチの時ほど、笑うこと。くじけないでね。

jo-さんがリツイート | 86 RT

日本に住んでいる人同士で誰かと誰かが出会う確率は0.00000000000000006%です。あの人と出会ったのはこんなにも僅かな確率なんです。もっともっと周りの人を大切にしましょう。

jo-さんがリツイート | 22 RT

ん!?au回線がLTEから3Gなったり戻ったりしてる!?( ̄□ ̄;)!!


iPhone 5sの傾きセンサーにハードウェア由来の問題が生じていることが発覚 gigaz.in/198zpnp

jo-さんがリツイート | 154 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。