Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

2月1日(月)のつぶやき

2016-02-02 | Twitter

ベイクドポテト(ジャガイモの切れ目にベーコン・タマネギ・バター・チーズをはさんでオーブンで焼き、その後溶けるチーズなどをかけてもう一度焼く)

(via goo.gl/tPXPzrpic.twitter.com/vnBX67CJAL

jo-さんがリツイート | 194 RT

【RT200UP】 高名な伯爵がダークサイドに堕ちた・・・雪が降った後、シスの暗黒卿へと変貌したポーランドの創設者 karapaia.livedoor.biz/archives/52210… pic.twitter.com/b4gKTf5ucf

jo-さんがリツイート | 249 RT

【RT2500UP】 みなしご子猫が母の面影を求めて迷い込んだのはハスキー犬の懐だった。 karapaia.livedoor.biz/archives/52196… pic.twitter.com/y5BOl1VnPC

jo-さんがリツイート | 67 RT

ヒトラーの片腕だったゲッペルス宣伝相は「嘘も毎日つけば真実になる」といったけれども、これは意味深い言葉だ。

jo-さんがリツイート | 4 RT

『マツコの知らない世界』で紹介された最新&最強のイヤホンまとめ bit.ly/203nEgD

jo-さんがリツイート | 389 RT

なんか意図せずにまとめられちゃって(-_-;)ですが…仕事集「ROBOの石」より「シャッコー 2009」です。今見ると、ちょっと凝り過ぎですね(^_^;))) pic.twitter.com/3zq6AUZlte

jo-さんがリツイート | 135 RT

【誕生日性格診断】
愛情深いのに全然重くない人
1位 21日
2位 3日
3位 1日
4位 9日
5位 18日

愛情深く大切にしてくれる人
1位 16日
2位 20日
3位 24日
4位 30日
5位 10日

いろんな形がありますね。

jo-さんがリツイート | 1 RT

オハヨウございます。今日は早出…(ーー;)


【ダン・ケネディ】自分の知識や専門技能をタダでくれてやろうなどと、決して考えてはいけない。ビジネスの世界では、自分のアイデアや情報や利益を守るために、そして自分の知識と専門技能に対して少しでも高い料金を得るために最大限の努力をしなければならない。

jo-さんがリツイート | 1 RT

よく「中華料理って食べ切ると失礼」だって都市伝説を鵜呑みにされてる方も多い気がするんですが、それって宮廷料理とかの時代の話なんじゃないですかね?コーディネーターのウィルさんも残すと「怒られるよ」って言ってるし。世界のどこに行ったって、食べ物は残さない方がいいに決まってんじゃんね!

jo-さんがリツイート | 2296 RT

「あの時こうしておけばよかった」と考えるよりも、「次はこうしてみよう」と考えよう。過去を振り返っていいのは、そこからなにか学びを得る時だけだ。そうやって振り返れば、全ての過去はあなたが前に進み続けるためのパワーになる。さあ、あなたは次は何をしますか?

jo-さんがリツイート | 973 RT

【重要なお知らせ】「モンスターハンタークロス」改造データに関するご注意。(bit.ly/1UBOHZy
※みなさんの大切なセーブデータを守るためにも、電子説明書や取扱説明書に従った正しい遊び方でお楽しみください。

jo-さんがリツイート | 976 RT

「僕がジャンケンで勝ったら、そのお魚はもらうからね!」 pic.twitter.com/kLSKvfNyaw

jo-さんがリツイート | 49 RT

本日のストレス解消は終了しました→ pic.twitter.com/zPNPrtZzOZ

jo-さんがリツイート | 59 RT

インフルかかったんで教えておきますね

・発症後5日が経過とは
発症した日は1日目に含みません
これを間違えて学校に登校するやつがいるから感染拡大する

自分のことより周りにうつさないこと優先で考えましょう pic.twitter.com/2q456Whi9V

jo-さんがリツイート | 12667 RT

東ガス、電気料金を追加値下げ 競合他社に対抗 nikkei.com/article/DGXLAS…

jo-さんがリツイート | 31 RT

心を開いている人のしぐさ・行動 8パターン①

・相手の体はこちらを向いている

・相手のつま先はこちらを向いている

・相手の姿勢・しぐさがこちらと同じ。(同調)

・相手の50㎝以内に近づいても、相手の様子に変化が無い。 pic.twitter.com/hxyQkCtMGq

jo-さんがリツイート | 2 RT

A型あるある:いじっぱりだし、しかもイジイジいじけるし、かまってちゃんだし、ほっとかれても死んじゃうし、でもぎゅうぎゅうに押し付けられると腹立つし、色々ややこしいのさ。でも大目に見て下さい…自分が一番めんどくさいってわかってる。本当は素直になりたくてたまらないんだよ。

jo-さんがリツイート | 491 RT

猫ちゃんの画像にいやされたらRTしてね(='∇ `=)pic.twitter.com/S0AzX99yZV

jo-さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。