隠れキラリ!テーブルマナーde大人磨き女子磨き

テーブルマナー講座を再開!第43回目はフェメゾン♪

こんにちは~。やっと、やっとテーブルマナー講座を再開することができました。中止をしてから約3ヶ月…長かった~。

今回利用させていただいたお店は、品川駅の西口(高輪口)から徒歩6分ほどの所にあります『レストラン フェ メゾン』。

閑静な住宅街にあります。

お店の中は広くて、とても落ち着いた雰囲気です。

お客様はチラホラといった感じですが、テーブルが離れていたので、とても安心感がありました。

今回は、写メを撮らせていただきましたので、お料理をご紹介します。

前菜は、海老・帆立・マスのカルパッチョ仕立て。ドレッシングがとても美味しかったです↓↓↓

スープはグリンピースの冷たいスープ(写メ忘れました)

魚料理は、鯛とロブスターの2種盛り。なんと贅沢な~♪↓↓↓

肉料理は、こちらも2種盛り。牛のヒレ肉とロース。優しい赤ワインのソースでしたよ↓↓↓

デザートは、アイスクリームとムース、ちょっと甘かったなぁ~↓↓↓

コスパ最高でした。お料理も丁寧な味だったので、また利用しようと思います♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「フレンチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事