私の好きな男。

突然ジャニにハマって毎日右往左往している、31歳独身です。
V6、KAT-TUN、関ジャニ∞…一体何処まで行くのか?!

TVガイドの嘘つき…。

2005-10-09 23:47:47 | 赤西仁くん。
昨日、友達の三十路突入祝いをして参りました
私も約一ヶ月で二十代とお別れ、三十路突入です。
充実した一ヶ月を過ごしたいなぁ…と、改めて思いました

で、楽しい気持ちで帰ってきたのが午前1時。
そのままDVDの電源を入れましたよ。
だって、昨日は何しろ「ごくせん同窓会SP」、そして「めちゃイケSP」の放送日ですもの。

で、まずは「めちゃイケSP」から再生。
V6の数取団、楽しみーと思いながら、早送り早送り早送り…。

え?…終わったんですけど

V6が出ないまま、3時間SPが終了。
慌てて新聞のTV欄を見たら、V6の名前が無い!
「でも、TVガイドには写真付きで乗ってたしなぁ…?」と思い、急いでPCを立ち上げて調べてみたら、

「V6出演分は、10月8日から10月29日に変更になりました。」

だってさ。
3週間も先なのね…
すんごい楽しみにしてたのに…


ショックの為そのまま寝てしまい(汗)、今日「ごくせん同窓会SP」を見ました
想像通り、ほとんど総集編でしたね。
でもところどころの「未公開シーン」が、面白かったわ
個人的に仲間由紀恵ちゃんの「カッツトゥーン」が「手作りチョコ」が、馬鹿ウケでした(笑)

もちろん、仁くんの「一石二鳥ー!」も、その後のぐだぐだも(笑)、亀ちゃんの鼻水用CGに20万円にも笑いました

そして亀ちゃんの「」。
緊張してましたねぇ、亀ちゃん。
「頑張れー!」と心の中で叫んでしまいました。
でもすっごく良かったです「絆」。
亀ちゃん、お疲れ様でした

で、「私って見るの何度目?」の卒業式シーン
仁くんの「ありがとうございました!」の3回目、あのかすれた声にやられて、泣いてしまいました(笑)
何度見ても、いいわぁ…

結局、「ごくせん素朴な疑問」っていうコーナーはなかったのね
ヤンクミのジャージは何枚だったか?とか、隼人ピースの回数は?とか、竜が殴られた回数は?とか。
TV雑誌に載ってたから、楽しみにしてたのにな。。
って事は、DVDに入れるのかなぁ?
どっちにしろ、お蔵入りだけはやめて欲しいわ

最後に…、生瀬さん。
あなたは、最高ですっ
面白すぎます(笑)


ジャニーズブログランキングに参加してます。良かったら押してやって下さい。


最新の画像もっと見る