キャンピングカーOMC銀河によるプチ旅日記

キャンピングカー購入や旅&徒然思いつくままに

銀河のステッカー作ってみました

2018年09月03日 | キャンピングカー
銀河の納車が近づいてきました。納車は9月下旬から10月上旬になるとのメールがOMCさんから届きました。
3月に契約してから早5か月と少し。片時も忘れることのなかった(やや大げさですが…)銀河までカウントダウン開始です。

納車は、青森まで高速で陸送したあと、OMCさんが青森市の陸運局で手続きをすませてから我が家まで運転してくるそうです。さすがに青森だとトリップメーターが「0km」で受け取ることは無理のようです。そもそも0kmで受け取ることは可能なのか分かりませんけど・・

さて、銀河の納車に向け、オリジナルのステッカーを作ってみました。
といってもワードで原画を作って、近くの看板屋さんで製品にしてもらいました。

サイズは定規を見てのとおり横が15cmです。リアガラスに貼るつもりでいますが、現物が来てから考えます。

実はこのステッカー、車名のもとになった寝台列車「銀河」と超高級列車「四季島」のマーク(エンブレム?)を参考にしました。


(平たく言えばパクらせていただきました。スミマセン)
あくまで個人的に楽しむだけだから、許してね。
このステッカーが銀河のシルバーのボディーに映えるかな?
ちなみに、大3枚、小3枚で3750円でした。相場が分からないけど高い買い物じゃないなと思っています。

見かけたらお気軽に声をかけてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« だまされた! ネットで詐欺... | トップ | 西海岸にチョコット旅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事