世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

先立つものは。。。

2010-09-28 12:21:54 | 日記
今朝はものすごいで、ちょうど母を送っていく時はどしゃ降り~

そして、そのどしゃ降りが無かったかのように一気に晴れ上がり、

太陽サンサンで日差しが強くなり、えっと思うほど暑くなった

最近の天気は、が空で何かを競っているみたい

まるで物語の北風と太陽みたいにね




母を送った後に買い物も済ませ、お昼前にテレビをつけたら、

ショップチャンネルだった ジュエリーを紹介していたが、

ずっと見いっていると、何だか気持ちが買いたい衝動にかられそうで

危ない危ないとチャンネルを直ぐに切り替えた  はは。。。

お金に余裕があったら買っちゃったかも~

凄くいいデザインで、綺麗な指輪だったなぁ

まっ 安いといっても、私には手の届かぬ金額ですが・・・




それよりも、海外にでも旅行に行きたいなぁ

のんびりと秋のヨーロッパなんかいいかも

ヨーロッパは行った事無いから、一度は訪れてみたいところなんだよね

あぁ、その為にはせっせと働いて、お金を貯めなくっちゃねぇ・・・

そこがもんだいだぁー




今日は仕事。。。 どうか雨が降りませんように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。