世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

I COME WITH THE RAIN(アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン) 6/6劇場公開

2009-05-28 18:46:45 | 映画 ドラマ (Movie, TV Drama)
フランス映画「I COME WITH THE RAIN(アイ・カム・ウィズ・レイン)」が、
世界に先駆けて、いよいよ6月6日に全国で劇場公開される

世界に先駆けてっていう響きがいいなぁ~

I COME WITH THE RAIN

Photobucket

I COME WITH THE RAIN

主演は、ジョシュ・ハートネット、木村拓哉、イ・ビョンホン、ショーン・ユー、トラン・ヌー・イェン・ケーなど

凄いキャスティングだ

イ・ビョンホン
I COME WITH THE RAIN

ジョシュ・ハートネット
I COME WITH THE RAIN

ジョシュ・ハートネット&イ・ビョンホン
I COME WITH THE RAIN

木村拓哉
I COME WITH THE RAIN

監督は、ベトナム出身のトラン・アン・ユン。
12歳のときにベトナム戦争を逃れるため、両親と共にフランスに移住した。
現在パリ在住。

トラン・アン・ユン監督
I COME WITH THE RAIN

I COME WITH THE RAIN

撮影開始から映画の出来上がりまで、1年半かかったそうだ
そしてこの映画は、LA、フィリピン、香港の3ヶ国にまたぎ撮影されている

I COME WITH THE RAIN


ストーリー&トラン・アン・ユン監督 Q&A

I come with the rain


オフィシャルサイト

5月27日に東京ミッドタウン内芝生広場で行われたワールドプレミアム
I COME WITH THE RAIN

ステージ上では“ホスト役”として木村拓哉が共演者を紹介した。

ワールドプレミア記事

またまた観たい映画が一つ、私のリストに追加で~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきさん)
2009-05-29 21:30:54
初めまして!この日、六本木でイケメン3人見て来ました本当にスゴいキャスティングですよね
映画は久しく高いお金払ってまで見る気が無くて映画館はご無沙汰でしたが久しぶりに「早く見た~い」と思わせてくれる映画に出会えた感じです
絶対に初日に見に行く気満々で~す
返信する
わ~ (Magie)
2009-05-30 02:06:49
ゆきさん、はじめまして
コメントありがとうございまぁ~す
行って来たんですね。イケメン3人はどうでした? ブラウン管を通して見るのと、実際に身近で見るのとは、はやはり違いますよねぇ~ 
初日に行くんですね私は初日は日本に居ないので、戻ってきてからになります。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。