世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

TV映画 “Web of Lies” マハンドラ(Majandra)のnew project

2009-09-06 09:32:03 | Majandra Delfino(マハンドラ・デルフィノ)
5月の終わりからモントリオールに1ヵ月ほど行っていたMaja(マハンドラ・デルフィノ)

Majandra Delfino Pictures, Images and Photos

先月の5日にCrashdown.comに情報が載っていたけど、

90分ものTV映画 ”Web of Lies" の為の撮影だったのね

ストーリーの内容は少し出ているけど、写真とか詳しい情報はあまりない。

余りと言うよりほとんどなぁ~い

Release Date(公開日):
USA 2009
Canada 1 December 2009

12月1日にカナダで公開される。 ん? アメリカではいつやるの?

この映画は、カナダのモントリオール(Montréal)とケベック(Québec)で撮影された。

配役はまだ二人しか表記されていないけど

Majandra Delfino (Abby Turner)
majandra delfino Pictures, Images and Photos

Andrew W. Walker (Josh Lawson:アビーの彼氏)
Andrew Walker Pictures, Images and Photos

このTV映画はサスペンススリラー

Majaの役AbbyTurnerは、頭がとっても良くてカッコいい女性で、

コンピューター関係のセキュリティデザインの専門家

IMDbにPlotがでていた。

Abby Turner has it all: brains, looks and a terrific job as the lead Internet security designer at Custodis Systems. But when her seemingly perfect boyfriend - Josh Lawson - is murdered, Abby's world is turned upside down.

アビー・ターナーは全てを持っている。頭脳、容姿、Cystidus Ststemsのリードインターネットセキュリティーデザイナーとしての凄い仕事。しかし、彼女の外観上申し分のないボーイフレンド(ジョッシュ・ロースン)が殺害されてから、アビーの世界は180度ひっくり返された。

アビーは生き抜く為に、彼女の迅速なウィットおよび分析的なスキルに頼り、
事件を解決していくという感じのストーリー。

う~ん、凄く面白そう 個人的に見ていたぁ~い 

でも勿論日本ではやらないよね

Majandra Delfino Pictures, Images and Photos

英語のサイトですが良かったらどうぞ

IMDb(Web of Lies)

MAD Online

製作会社

Crashdown.com

8月31日付のMajaのTwitterに、

Can't wait to get back home!!!!! って書きこまれていた。

またカナダに行ったのかなぁ~ その後の書き込みないから多分。。。

約3カ月ほど前、私の誕生日と同じ日にMajaが投稿した写真

Majandra Delfino

そういえば去年Majaとメールのやり取りしていた頃、

Majaが、新居とベッドルームの写真までアップしてくれたけど、

あの家はもう引き払っちゃったのかなぁ~

めちゃくちゃ私のタイプの家だったんだけど。。。

内装もいい感じで

キャンドルライトがまた憎い演出でとてもMajaらしくて

確か玄関が地下1階だったような。

あぁ~、今となっては懐かしい思い出~

Majandra Delfino

去年は寿司屋の件でお世話になりました~ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。