世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

ツイッタ―ページが消えているぅ~

2010-09-24 17:15:25 | BIGBANG
少し前に2泊3日の山荘から戻り、

BIGBANGのメンバーのツイを見ようと思って、

久し振りに彼らのツイッタ―のページに飛んだら、

えっ どこ どこ なぁい~ き 消えているぅ~

いつの間にか、彼らのページが無くなっているではないか




G-Dragonのバースデーの時はあったのに・・・

バースデーコメント送ってからチックしていなかったんだよねぇ

いったい何が起こったんだ

ハッカーにでもあったのか それとも故意にクローズしたのか。。。

あぁ~ その理由が知りたい 何か理由があるはずだものねぇ




昨日は昨日で、スカパーTBSで夜10時半から11時まで放送していた、

BIGBANG来日スペシャルの番組を、録画予約するの忘れて見れなかったし

あっ でもよくよく考えたら、以前も放送したかも・・・

もしかしたらその時に録画してあるかも

後でチェックしよっと



まずは夕飯の支度と、仕事に行く支度をしなくては

しかし、彼らのツイッタ―ページが無くなっちゃったのは非常に残念

やはり、何事もこまめにチェックしておくべきだねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (my)
2010-09-24 21:40:20
BIGBANGのファンです^^

差し出がましいかなと思ったんですが気になったのでコメします。

あの・・・BIGBANGはヨンベ以外、
誰もツイッターやってないですよ(汗)
ジヨンはme2Dayオンリーですし
テソンもソロの広報の為に少しme2Dayをやってただけです。

BIGBANGのはなりすましが多いので
多分その「消えた」というのも「消された(?)」のかも知れませんね。

どうも失礼しました^^;
返信する
なりすまし。。。 (Magie)
2010-09-26 08:22:38
myさん はじめまして。

全く差し出がましいなんて事無いですよ。ブログを読んで頂きありがとうございます

私も、BIGBANG以外でのなりすましなども知っています。
ほんと、なりすましが多いので気を付けてはいるのですが、
このツイの件もヨンべからの情報だったので(このヨンべがなりすましだったのか、本物なのかさだかではありませんが)、
もしmyさんがヨンべのツイッタ―を御存じなのであれば、URLなど教えて頂けたら嬉しいのですが。。。
このコメントは承認制になっているので、反映するかしないかは私が決められます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。