世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

パスワードがぁ~

2010-01-26 09:48:55 | 日記
昨日、久し振りに韓国のDaumにログインしようとしたら、

うぉぉぉ~ ログインできなぁ~い

サンウがぁ~ Rainがぁ~ 

サンウからのメッセージや写真を見ようとしたのに、見れない

一般の訪問者が見れるところしか見れないよ~

せっかく苦労して登録したのに


3週間ほど前にログインしようとしたら、

パスワードの変更をお勧めする表示がされて・・・

変えた方がいいかなと思い変更したんだよねぇ~

正直、ちゃんと変更完了出来たのか分からないまま、

手続きの途中でログインできちゃったので

えっ ちゃんと出来たの それとも。。。 って思いながらも、

そのまま C.S.W.Sを色々と見ていたんだけど・・・


ログイン出来て、見れているという事は変更完了だよねぇ

ところが私とした事が、新しいパスワードの控えをするのを忘れていて

昨日サイトにログインしようとして、

まずいつものパスワードで試みたが、ログイン出来ず・・・ 

って事は、やはり変更のパスワードでないと駄目って事

しかし~ 変えたパスワードが思いだせない~

今までと同じ英文字はやめようと思い、

全く違ったものにしたのが逆手に出てしまった

仕方がないからヘルプをチェックして、

自分のパスワードを探す方法を取り合えず見つけた

早速試してみたが、私のIDが見つからないと表示されてしまう

生年月日、電話番号、Eメールでの3通りの検索の、

どれをやってみても、一致したIDが見つからないと出る

えっ~ もしかしたら変更の時に何か変な事して、

登録解約みたいになっちゃったのかなぁ~ 

って今すっごく焦っているんですぅ~

どうしよう。。。 

これかなと思うパスワードを色々試すしかないのかな

それか、パスワードの変更の申請をする

何せ、韓国語のハングル文字ときた 

全く韓国語は出来ないので、翻訳機を使っての奮闘になるが。。。


初めての登録の時ももの凄く時間がかかって、

登録に必要な番号を電話で知らせてきた時も、

聞き取りにくくって苦労したのにぃ~


昨日は、夕方から夜中までず~っとログインする為に奮闘

ブログの更新をするのもすっかり忘れるほど没頭していた

でも未だにログイン出来ず~

取り合えず、アナログ方法でもうしばらく試してみよっと

はぁ~ 韓国語が出来る友達が近くにいたらなぁ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスワードo(><)o (ヌナ)
2010-01-26 22:16:24
こんばんは~
Magieさんo(><)oパスワードの一件、解決できましたか?

そうなんですよね(>_<)
ハングル…ちんぷんかんぷんで(:_;)

私、以前~登録した時は、在日のチングの家に遊びに行き、全てをお願いしちゃいました。

電話かかってきたり…私じゃ…絶対、無理でした(T_T)

今では、PCも以前の様には開かないし…(´~`;)

パスワード。私も分からなくなり、入れなくなってから…もう、どれくらいになるのかも~覚えてない始末ですf^_^;

Magieさんからの情報しか、今の私には(;´・`)

どうか~またログインできます様に~
返信する
ダメかも~ (Magie)
2010-01-27 08:52:46
ヌナさん~ お早うございます

パスワード・・・ 全くダメです 
もしかしたら登録解除になっているのかなぁ~って感じで
いくつか思い浮かんだものでログインを試みてみたけど。。。 
未だログイン出来ず~

これから母を連れて伊豆に行って来ますぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。