世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

女三世代?体重何キロ? No.1

2008-12-09 19:08:49 | バナナダイエット
今日は、朝から暖房を入れてしまった

いつの頃からか 女三世代体重を気にしている
それぞれの目標があり、
私と母は45キロ(私の希望) 娘は58キロ(本人希望は52キロ)

私だけが目標オーバーで 母と娘は痩せすぎ...
私には羨ましい限りであるが、二人には体重を増やしてもらいたい。

現在 母40キロ 私47キロ 娘55キロ
目標体重に達するのは。。。 いつのことやら。。。
私にとっての2キロはかなり努力がいる。
やはり楽して。。。 というのは無理なのか? はぁー

今日は久しぶりに 何カ国に友達ができたか数えてみた。
始めたばかりの頃は 自分からリクエストをして友達を増やしていたが、
最近は、多すぎてきて全くしない。という事で現在25カ国。

アメリカ、クロアチア、フランス、イタリア、スペイン、韓国、シンガポール、イギリス、ドイツ、イラン、
アラブ首長国連邦、ベネズエラ、メキシコ、カナダ、ギリシャ、トルコ、スイス、台湾、ノルウェー、
マレーシア、ジャマイカ、オーストリア、オーストラリア、ナイジェリア、そして中国。

現状世界旅行は無理な話なので、せめてネットの中でという思いで始めたフレンド作り。

が しかし。。。 

実際には頻繁に交流をする人は決まってしまう。
一日中パソコンの前にいられれば、それも可能だが。。。

時間のある時に、25カ国以外の国の人にフレリクしてみよぉーっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。