世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

ジョー山中さんが癌。。。

2010-05-21 10:50:43 | ネットフレンド
昨日は、NSNログインしたまま寝てしまいましたぁ

チェックしたら、何人かのネット友達からのチャットが


一人は 「○○~ そこにいるのぉ? 返事してぇ~ お~い・・・」 って、

何度も同じ言葉が繰り返されていて

私はと夢の中だったので、もちろん返信できずそのままに・・・

私から全く返しの返事が無いから、諦めたんだろうねぇ


私が無視していると思っていたらどうしよう と思い、

朝一でオンラインしたまま寝てしまった事を伝えましたぁ

こんな事で友情を壊したくないからね


現に、私の友達がそれぞれの思い違いで友情壊しちゃって、

修復不可能なまでこじれちゃったし・・・

2人とも私のネット友達だから、何とか仲直りして欲しいんだけどね



あっ それともう一人、サンフランシスコに住んでいる友達も、

私がオンライン状態になっていたので、その場にいると思ったらしく。。。


彼は、ジョー山中とそのバンド仲間と交流がある人で、

つい最近、3日間のショートステイだけど日本に来たんだという


あっ ジョー山中とは、昔の角川映画 「人間の証明」 に出演していて、

その映画の中で 「Proof of the Man」 という歌も歌っていた

悲しい曲だけど、とってもいい曲で、いつまでも心に残る歌です

ジョー・山中 Joe Yamanaka
Joe Yamanaka

withミッキー吉野&チャー Proof of the Man
 


歌詞を知りたい方はこちらをクリック

人間の証明 テーマ曲 Proof of the Man 歌詞(英語)

松田優作 岡田茉莉子 ハナ肇が出ている映画




「母さん、僕のあの帽子・・・ どうしたんでしょうね ~」

とっても忘れられないフレーズです 名作映画だと思います
 

それからアニメ「あしたのジョー」の主題歌なんかも歌っていた人

Joe



ジョー山中さんに関してはこちらをクリック

ジョー山中 wiki



バンド「フラワー・トラベリン・バンド(Flower Travellin' Band)」のオリジナルメンバーでの再始動で、

Flower Travellin' Band

海外でも公演をしたりと頑張っていたが、

何と彼、癌に侵されている事が今年2月に判明したらしく・・・

彼のホームページで自分が癌である事を公表したらしい

今さらですが、気になる方はこちらをクリック

ジョー・山中 癌ニュース


サンフランシスコのネット友達からこの事を知らされて、初めて知った

私は日本に住んでいるのに、まさか遠い海外から情報が入るとは。。。

とにかく彼曰く、ジョー山中の肺癌は、とり出す事が出来ないくらい大き過ぎて、

癌を小さくする為に、2週間に一度づつ治療しているみたい

ある方のブログでは、1日2回のピンポイントの放射線照射とありましたが。。。

ジョー・山中と交流のある方のブログ?

とにかく、非常に難しく、あまりいい状態ではないと言っていた

何とか癌に勝って欲しいです

Joe Yamanaka

そして、こんな笑顔をまた見せて下さい

実は・・・ クロアチアの私のネット友達も・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。