世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

美味しいひと時~

2010-09-20 22:47:58 | 日記
今日は何故こんなに部屋の中が蒸し暑いんだろう。。。

あっ 部屋の中って言っても、北部屋と外は涼しいんですけどね

ようは南向きの部屋なんですが・・・ 

それとも我が家だけ 何故か汗ばんでいる私です



昨日は友達4人と、私の高校時代の友達のお店に食事に行って来ました

うっかりデジカメもって行くのを忘れて 写真を携帯でパシャリ

画素数が良くないのでしっかり撮れていない・・・

Photobucket

巨大ゆで落花生~

Photobucket

プリプリのタラバガニ~ 半生状態で頂き~


刺身の盛り合わせを写真に撮るの忘れた

口の中でとろけて、絶品でした


Photobucket

グレープフルーツの香りと共に、ウニ、タイ、海老、銀杏、干し柿バター、アスパラ~

この料理は、見た目も凄く良くて、それぞれの味もピカイチでした

ウニの美味しかった事

グレープフルーツもペロリと食べちゃいました

Photobucket

真だこの吸盤揚げと豚肩ロースの揚げ物を、茄子を添えたとろーりあんかけで
豚肉がとっても柔らかかったです


あと、果物のデザートが出ました これも撮るの忘れた

梨とプルーンと巨峰~ 美味しかったぁ



予約制のお店なんだけど、食事がとっても美味しいんだよねぇ

日本酒好きの友達は、めったに飲めないお酒をサービスして貰い、

もう天にも昇った気分って感じで、顔がほころんでいました

食べ物と味に少々うるさい友達も、とっても満足してくれたようで、

久し振りに楽しいひと時を過ごしました

ただ、私がの運転だったので、お酒が飲めなかったのが残念だったけどね

この次は選手交代で是非・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。