世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

マイケル・ジャクソンファンへ To Mickael Jackson fan. Portrait...

2009-08-13 10:47:42 | Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)
この間イタリアのネット友達から、マイケルに関してのお知らせが来た

Michael Jackson

それは、マイケルに捧げる公式の肖像画を、
国際的に活躍している点画家David Ilanの手によって描いてもらう事

もうすでに知っている人もいると思うが、一応お知らせしますね。

点画家デイビット・イランさんの友人であるジェリー・ビーダーマンが、
世界中のファンたちが一つとなり、マイケルの遺産を分かち合うことができるような、
マイケル・ジャクソンの肖像画を製作してくれるようにとDavidに頼んだ

デイビットは、25万人のファンが、
マイケル・ジャクソン・ポートレート・プロジェクトの支援に投票してくれるなら、
絵は描き始められますと約束した

Michael Jackson

私の友達は、マイケルの誕生日である今月8月29日までに、
25万人を集めたいと呼びかけ頑張っている

彼女からのメール
Hi, maybe you already know that 250.000 Michael's fans are needed to convince the artist David Ilan to create the official Michael Jackson Tribute Portrait. If you want, you can vote. The link is the following: http://www.supportjacksonportr...ait.com/?subject=CAROLA_IT
I read that the 250.000 votes are needed, possibly, before Michael's birthday.
Big hugs.

私はこれを読んですぐに投票し、登録してきた

25万人かぁ~ 現在116413人。。。 あと半分ちょっと

Michael Jackson

このプロジェクトについて


デイビッドが南カリフォルニア・スペシャル・オリンピック
40周年の記念で描いた肖像画のCBS/KCAL テレビの報道
(スタートしない場合には画像下のClick here to replayをクリック)

CBS/KCAL

投票とは別に、メールアドレスを入力をすると、
何百万の人が先着順で肖像画に無料で「点」を入れることが出来るという
投票して下さった方には、一般公開よりも早く情報を送ってくれる

もし興味のある方は、ぜひ投票を。 日本語に訳せるようになっています

点画家David Ilanについてや、経路などが詳しく書いてあるので、
読んでみて下さいね

Michael Jackson

下記をクリックすると、上記表示のページが出ます

TranslationsのJapaneseをクリックすると、全文が日本語訳になります

ただ、投票をするときは英文でのページで

まず左側の①Be HeardのYesにチェックをし、下のVoteをクリック。 

そして②のe-mailにメールアドレスを打ち入れ(自由)Enterをクリック。
e-mailを入れるのが嫌な人は別にしなくてもいいですよ。

投票(Vote)だけでも大きな力になります

③Be Activeは友達にこの事を知らせたい方や、ブログ、SNSに載せたい方用。

これで完了です

Michael Jackson Pictures, Images and Photos

マイケルの誕生日まであと少し。 良かったら協力して下さい

そして賛同される方、よかったらお友達にも知らせてあげて下さいね

Michael Jackson Portrait

おまけ
MJ Japan

マイケルは永遠です

R.I.P Pictures, Images and Photos


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。