世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

うっそぉ~ またぁ~

2010-04-26 22:29:41 | 日記
今日は朝から娘と1日中出かけていた

病院、市役所、社会保険事務所、郵便局、ハロワ、その他いろいろ~

天気は良かったけど、以外とがあって少し肌寒かったような・・・


買い物を済ませ、に戻りすぐ夕飯の支度にかかり、

ちょっと前にの前に座り、あちこちとチェック

久し振りに私のブログをいろいろ見ていたら、

何と、アップした写真がまた消えているところがあるではないか

なぜにぃ~ 以前見つけた時にアップし直したはずだけどぉ~


ほんのちょっとチェックしただけだから、

全てチェックしたらもっと出てきそう・・・


画像の保存場所を変えた事により、

アップしたが消えていたという事が分かったので、

それ以来ファイル場所変えていないんだけどなぁ

どうしてだろう。。。


取り合えず、消えた画像の再アップを先ほど少ししたけど、

また消えちゃったりするのかなぁ う~ん・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッパョ~^^ (chami)
2010-04-27 10:47:14
Magieさん~今日は朝から

なんだか・・気分盛上げたいですね

今コメントしようとしたら・・
文字を打っても打っても出てこない

こういうこと・・
よくあるんですが
家のpcが変なんですよね

pc操作もなかなか難しいですね

画像・・
私も3年ほど前にホルダーごと全部無くなってしまい。。
かなり凹んだ凹んだ

なんせその頃のサンウの画像全てを失ったのですから

まっ立ち直りも早いほうですが~

ちょっと私もブログ写真 チェクしたほうがいいかな・・

先ほどはお知らせコマスミダ~~
返信する
バックアップ・・・ (Magie)
2010-04-27 12:13:17
Chamiさん~ こちらも朝から

今朝は母は編み物に~ 娘はストパーに~
私は2人のアッシー君~

午後はまた二人のお迎えに行かなくっちゃです

2人がいない間に、部屋の片付けをしていますぅ いるとなかなかはかどらず。。。

画像や大事な物のバックアップ必要ですよねぇ 私まだしてない・・・

急いでやらなくっちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。