世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

あちこちで出没~ BIGBANG DON 動画~

2010-09-02 10:42:31 | BIGBANG
まだまだ暑い日が続くこの9月 今月いっぱいは暑さが続くのかなぁ



そう言えば、昨日のBIGBANG最高だった 

日本テレビの番組 「DON」 に出ていましたねぇ

あっ ただ、私のところは地方だから、東京とは放送日が違うかも

それとも同じ まっ それはいいけど、

とにかくインタビューも結構長くて、昼間から10分近くもオンエアーだなんて

歌は歌はなかったけど、トークとお宝映像?が良かったぁ

ちょっと儲けもんって感じで、しっかり録画しちゃいました

これもタレントスケジュールさんのおかげです しっかりスケジュールに載ってました



BIGBANG



今日もスカパーチャンネルのミュージックビデオ専門/VMCで、

最新音楽JUKEにBIGBANGの名前が載ってますねぇ

ってか、もう始まってる。はは。。。

09/02(木)10:30~11:30 それから次の朝も 09/03(金)08:00~09:30

これは再放送かな? Beautiful HangoverのMVこの間やったよね



明日も日本テレビの 「ハッピーMusic」 にも名前が載っています

09/03(金)24:58~25:53

これはCSに加入していない人でも見れるからね



さてと、今日は山荘に2泊で出かけてきます

戻るのは多分4日の夜遅くかな 何かとやる事があって忙しい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。