世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

小さな夢

2010-10-30 17:15:17 | ネットフレンド
最近あまりチェックしていない私のSNSのサイトに、

久し振りにフレンドリクエストが来ていた



日本の方と、アフリカの方。

日本の方は音楽が好きみたいで、音楽の話をしたくてリクエストをって

でも、最近このサイトをあまり覗いていないので、

フレリク承認しても、語り合う時間はないと思うから、

承認しようかどうか、そのまま保留にしてある

以前のように時間があり、毎日チェックしているならいいんだけど、

かるく承認しても悪いかなぁなんて思って。。。



もう一人は、アフリカのとっても小さな国の方。

辛うじてこの国の名前は知っていたので、あぁ、あそこかぁって分かったけど、

多分、地理に詳しい人か興味が無ければ分からないかも

この人も、私の好きな音楽と共通点があるからってフレリクしたらしいけど、

の方と同様、このサイトあまりチェックしないからなぁ

承認しても、ほっておく事が多いと思うから、やはり保留



未だに続いているこのサイトの友達は、ほとんどの人が、

やり始めた時に毎日のようにやり取りをして、交流を深めてきた友達ばかりだから、

今更新しい方を承認しても、交流を深められるかどうか



私の小さな夢・・・ 世界中にお友達を作るって夢・・・

最近遠のいているかも

浅く広くか、深く狭くか、どういう友達関係でいたいかにもよって違ってくるからねぇ

最近は、深く狭くって感じですかねぇ

でも、欲を言えば、深く広くなんですが。。。



それにしても、最近私の夢が違った方向に傾いているかも

またその内時間を取って(時間を作って)、私の小さな夢を追いかけようかな

世界中にお友達を作るっていう夢を






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。