世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

カムイ伝 映画実写化

2009-08-25 10:53:02 | 映画 ドラマ (Movie, TV Drama)
昨日美容院に久々に行って、ストパーをかけてきました

そしていつものようにいいBGMを聴きながら、女性週刊誌を読みあさり

昔はよく買っていたが、今では美容院に行った時に見る程度。

店のオーナーに聞くと、そういった人が多いそうです

へぇ~ みんなここぞと読みあさっていくのねぇ~

考える事は同じだ。 はは。。。

ちょっと前の週刊誌の記事の中に、懐かしい文字が。。。

。。。「カムイ外伝」映画化 。。。

えっ? カムイ? 
これって。。。 私が若い頃マンガ本とTVで見ていたマンガ?
と思い、さっそく調べてみたらやはりそうだった

懐かしい。 へぇ~ 実写版やるんだぁ~ 実写映画化かぁ~

しかも主演はうちの娘の好きな松山ケンイチ

kamui gaiden

カムイ外伝は白土三平の漫画で、TVで「忍風カムイ外伝」と題して放送された。

昔弟と見てたなぁ~ マンガ本もTVアニメも

あぁ~ 懐かしい。

詳しい情報はこちらをクリック

カムイ外伝公式サイト
カムイ外伝オフィシャルチャンネル

TVアニメの「忍風カムイ外伝」 見てたよこれ~


kamui gaiden

カムイが何ともカッコ良かったんだよねぇ~

そして実写化 

9月19日より全国ロードショウ

kamui gaiden

kamui gaiden

カムイ外伝映画


kamui gaiden
ひだりから崔洋一監督、伊藤英明、松山ケンイチ、小雪、小林薫

週刊シネマガジン 5月11日

5月7日の制作報告記者会見


おまけ
カムイ伝 wiki
カムイ外伝 wiki

こんなのありました

ライト付前売鑑賞券発売
kamui gaiden

ライトは点灯したままの状態と、点滅の状態に切り替えられ、
中のカムイの絵が上下に浮き沈みします

プレミア試写会ご招待8月31日締め切り

興味ある方まだ間に合いますよ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2009-08-26 12:39:16
こんにちは!
以前「アイ カム ウィズ ザ レイン」の時に一度コメントさせて頂いた者です
「カムイ外伝」面白そうですね!
私は崔洋一監督の作品が大好きで、特に「マークスの山」が好きです
あと、「血と骨」とか「月はどっちに出てる」とかチョッグロいシーンが多いですが表現力がとても良いと思います
9月はスカパーe2で崔洋一監督スペシャルがあるので良かったら見てください
Magieさんも映画が好きな方なんでしょうね!

返信する
映画っていいですよねぇ~ (Magie)
2009-08-26 15:39:22
ゆっきーさん~ お久しぶりです
またまた寄って頂きありがとうございます
昔は週一で映画を見に行っていました付き合っていた彼が映画好きで、結婚した後もよく行ってました。洋画が主でしたが。
今は。。。もっぱらテレビで見ているかぎりで でも、本当に見たいと思うものは大画面で見たいので、足を運びお金を払い見に行きますが はは。。。
スカパーe2かぁ~ うちはスカパーなんですぅ もしかしてスカパーでもやるかな。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。