世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

やっと届いたぁ~ 旅のしおり。 そしてチャットスタート。

2009-05-30 15:43:19 | ネットフレンド
来週5日(金)から、3泊4日でソウルに行ってくる

旅行会社からの旅のしおりが、今日やっと届いたほってかんじ

そろそろ行く支度でもしようかな

我が県でも、インフルエンザ患者がでて少し心配だったが、
広まっている様子もなく、大丈夫そうだ

とにかく当日まで体調管理をしっかりとしなくては。。。
体調は壊せない

そういえば、今日ハワイの友達と電話で話していて、お互いに初めて知った事があった

彼とはあるサイトで、友達としてコメントのやり取りなどをしていたが、
その一つのサイトでしか交流を持っていなかった。

だが、今日の電話の話の中で、ヤフーメッセンジャーとチャットの話になり、
私が「あるサイトではフレンド同士ならチャットが出来るよ」とそのサイトの名前を彼に伝えたら、
なんと彼がそのサイトのメンバーだった。もうびっくり
だって、私もそのサイトのメンバーで、しかもお互いメンバーになってから1年以上も経つ。

二人同時に「なぜ今まで知らなかったんだろう。なんで聞かなかったんだろう。
もっと早くわかっていれば。。。」って言葉が出た。 

電話で話しながらすぐお互いにフレリクをして、チャットをスタート

でも実は、今までチャットは避けてたんだよねぇ~

だって、即返事を英語で打ち返えさなくてはならないから。。。
会話ならいいんだけど、どうも英文となるとスペルが。。。 

でも。。。 もう逃げられなくなっちゃった。 はは。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。