世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

今年一年ありがとうございました

2011-12-29 13:39:29 | 日記
今年もあっという間に一年が過ぎてしまいました

今年も残り後2日。。。 はぁ 

この年になると、新年の訪れを手放しで喜べなくなってきているような




この一年もいろいろとありましたが、一番の話題はやはり、娘が伴侶を得て母親になる事

彼氏にあれだけ 「やめろー」 っていったのに

「今ならまだ間に合うぞー」 っていったのに

もう逃れられなくなっちゃったぞー この先覚悟しろよなぁー




わざわざ気難しいわがままな娘を選ばなくっても。。。

まっ それだけ我が娘には魅力があるって事でいいのかな はは。。。

先週は先方の両親との顔合わせも済んだし 後は新居を探さねばですね

ふつつかな娘ですが、これから娘を末長く宜しくねぇ

ふっ 私に息子ができるって事か




今年は年末年始お休みを貰ったので 今日から山荘に家族でこもりに行きます

っていっても、私は明日今年最後の仕事ですが。。。

仕事始めは6日から~ 久し振りの長期休暇だぁー

新年は東京の弟家族と、娘の彼氏、そして友達家族が大集合

去年と違って賑やかいお正月になりそうです




今年一年、私のつたないブログを見て頂いた皆様、本当にありがとうございました

どうか良いお年をお迎え下さい 皆さまに幸あれ

そして、また来年も宜しくお願いしま~す

HAPPY NEW YEAR Pictures, Images and Photos




では、山荘にいざ出発~ 行って来まぁ~す

時間があれば、31日に更新するかもしれませんが・・・













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かよちゃん)
2011-12-30 13:41:34
マギーさん今年も色々お世話になりました来年も一緒にサンウさんを愛しましょうね
ゆっくり休んで来年も頑張ってね
来年も宜しくです。
良いお年をお迎えください
返信する
こちらこそ~ (Magie)
2011-12-31 10:23:01
かよちゃん~ 今年一年ありがとう

こちらこそ来年も宜しくねぇ

かよちゃんもよいお年をお迎え下さいね
返信する
おめでとうございます~^^ (chami)
2012-01-01 15:09:55
Magieさん~新年明けましておめでとうございます~

去年のうちに来れなくてミアネ。。

今頃は賑やかなお正月ですね^^
うらやましいです~

おっと、、
娘さん ご結婚が決まったそうで

おめでとうございます~~~~

お二人の末永い幸せと ご両家の益々の発展を心よりお祈りいたします

Magieさんも 健康には気を付けて頑張ってくださいね^^

今年もよろしくお願いします~
返信する
おめでとうございます(^o^)/ (Magie)
2012-01-02 01:18:18
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします〓

そうなんですぅ娘もやっと片付きますその内Chamiさんのところも〓

Chamiさんのご家族も、幸多き一年になりますように〓

6日まで、のんびり山荘で過ごします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。