世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

つかの間の一息

2010-05-02 16:28:14 | 日記
今日もいい天気~

金曜の夜から、東京の叔父も一緒に山荘へ

森林浴を満喫~


昨日は山菜採りに出かけてきました

わらび、タケノコ、ふき、三つ葉、タラの芽とどっさり収穫

今度は、ノビルとこし油でも採ってこようかな

今夜は山菜料理で食卓を飾る 多分・・・

あっ 叔父が 「僕が夕食作るよ~」 なんて事言ってたっけな

しかし残念な事に、私は叔父の手料理食べられない・・・


実は私だけ我が家に戻り、用事を済ませチェック~

そのついでにブログの更新 はは。。。

娘が今日は彼氏とデートで、私もちょっとした用事があったので、

叔父と母を山荘に残し下山~ 今夜またに戻りますが

取り合えず今は、一人でのんびりと時を過ごしていますぅ


ゴールデンウィーク、あちこちと混んでいるようですが

を運転されている方、気を付けて下さいねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。