世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

山荘 そしてクォン・サンウ アジドラ限定版。。。

2009-05-22 19:34:58 | Kwon Sang-Woo (クォン・サンウ)
少し前に、3泊4日の山荘での母と叔母のお付き合いを終え、
叔母を駅まで送り、我が家に戻ってきました

17日に父の一周忌を無事終え、19日の祥月命日に叔母達とお墓参りをし、
そのまま叔母達と一緒に山荘に向かった

山荘では、草むしりと山菜や果実採りに励み、充実した4日間を過ごした

蕨、ふき、タケノコ、ワイルドベリー、桑の実、そして木苺
山荘のまわりには自然の恵みがいっぱい

ワイルドストロベリー
Photobucket

wild berry

桑の実
Photobucket

たけのこ
banboo

美味しかったなぁ~ 私の一番好きな季節

つつじなどの花も綺麗だった

flower

flower

flower

flower

flower

でも、気分的には1週間以上滞在したような感じで、ちょっと疲れ気味

家に戻り、テレビの予約録画がしっかりできたかチェック

そういえば、16日にアジアドラマチックTV★So-netで放送された、
クォン・サンウThe Nude' SP~アジドラ限定版#1と#2。

The Nudeと書いてあったのでそれだけかと思ったら、
なんと#2では、ソウルでのファンミーティング「1st day of KSW in Asia」と、
誕生日イベントの様子をやっていた

しかも、24日日曜日に放送される、#3と#4のうちの#3は、
「3/29日に大阪城ホールで行われたファンミ(Memory with Sangwoo)の様子や、
主演の新作映画と最新ドラマに迫る」って

kwon sang woo

kwog sang woo

私はてっきり、The NudeだけをSPで放送するのかと思っていた
だってテレビ欄には、「クォン・サンウThe Nude'SP~アジドラ限定版」って書いてあるから。
番組の詳細でなくて、テレビ欄で書いてくれればいいのに。。。

因みに、#1と#2は、23日(土曜日)の早朝5時から6時と、
午後4時から5時の2回にわたり再放送されます

Photobucket

Photobucket

大阪ファンミの様子は、Mnetよりも早くアジドラでチラッと見れるって事ですね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。