世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

ブレンダン・フェアー(Brendan Fehr)からサインがもらえる?

2009-08-14 09:16:09 | Brendan Fehr (ブレンダン・フェアー)
アメリカのテレビドラマ「ロズウェル~星の恋人たち」

NHK総合で、2001年~2002年に日本で放送され人気が出たドラマ

そのドラマのマイケル役として出ていたブレンダン・フェアーが、
彼のオフィシャルウェブサイトでの、
彼自身が投稿したオークション記事を、このブログで紹介した事がある。

彼の持っているロズウェルやその他の品を出すかもしれないという記事

だがブレンダンの書き込み以来、その後の動きはまだ無さそう

新しい映画の撮影で忙しいらしいが、オークションに関しての詳しい事は、
ブレンダンからそのうちに返事が来るだろうと、
8月10日付のブレンダンと近いある人の投稿に書いてあった

Brendan Fehr

しかし、Brendan Fehr Official Website の中にこんなものを見つけた

Brendan Fehr

えっ ブレンダンからサインがもらえる?

これを見る限りでは、返信用のスタンプを張った封筒とともに写真を送れば、
彼がサインをして送り返してくれると。。。

これって海外からでもいいのかなぁ~

多分いいんだよねぇ~ 

欲しい方、試してみたらどうですか?

オリジナルはここをクリック

ブレンダン official website

因みに、左のGalleryをクリックすると、
Print Gallery と Private Gallery が表示され、
それをクリックすると、彼の写真が見れるよ

Private Gallery をクリックすると、左にブレンダンの顔写真、
右にブレンダンの愛犬の写真が表示されるので、それをクリック

たくさんのプライベートな写真が見れますよ

ただし、Private Gallery はコピーや転写はご法度

彼の本当にプライベートな写真だからね

最近のブレンダンの出演ドラマは、アメリカのテレビシリーズの Bones

Jared Booth役で出ている。 レギュラーではないが。。。

bones Pictures, Images and Photos

ボーンズ Bones wiki(日本語)

Bones wiki (英語)

その他には同じくテレビドラマの CSI Miam
こちらも同じくレギュラーではないが。

CSI Miami Pictures, Images and Photos

ロスにいた時にたまたま見たドラマ CSI Miami で、
Dan Cooper役としてブレンダンがでていて、
そこに、ロズウェルに出てたアダム・ロドリゲスも出ていたのを見た時には、
ふと私の頭の中をロズウェルがよぎった

やはり私はロズウェリアン? はは。。。

CSI:マイアミ wiki(日本語)

CSI: Miami wiki (英語)

ブレンダン・フェアーの事を知りたい方はこちらをクリック

ブレンダン・フェアー wiki(日本語)

Brendan Fehr wiki(英語)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。