世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

バナナダイエットの行方。。。 No.4

2009-01-09 12:07:53 | バナナダイエット
今日は朝から雨
今はだいぶおさまったが 雨のせいで今日も さむぅ~~い

久々にあのバナナダイエットの途中報告を兼ねて。。。

いい気になって好きなものをたらふく食べていた私
しかも正月は、寝る四時間前にもつい食べてしまい うぅ~
という事で、ぜ~んぜん体重が減らなかった。

そこで三日前から寝る前の四時間の間食を がまん 我慢
ただひたすらに がまん 我慢
あぁ~しんどっ

が、その甲斐あってか 何と今朝の体重計の数字に変化が
やったぁ~ 目標まで後1.4キロ減だぁ~

ちょっと気を良くした私、「もう少し頑張ろう」と 心に誓ったのである。
何と単純な わ た し

因みに、母と娘は正月からの下痢嘔吐で いっきにに体重ダウン
おいおい、増やさなくてはいけない二人なのにぃ~
まったくぅ どんどん食べて増やしてよねぇ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。