世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

満足~

2011-03-03 21:33:26 | 映画 ドラマ (Movie, TV Drama)
今、東京からの帰りのバスの中

「戦火の中へ」 と 「BIGBANG Big Show 3D」 を観てきました

二つとも最高だったぁ~

今回は一泊で、慌ただしかったけど、

とっても充実した時を持てました

写真も幾つか撮ったけど、デジカメで撮ったので、

家に戻ったら編集して、時間がある時にUPします

携帯からの投稿だと、いまいちやりずらくて。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かよちゃん)
2011-03-04 13:27:34
私も感激してと言うか実話だけにジ-ンときました。今の平和は、この人達のおかげかなぁと思いました。ところでわが町でも上映してくれるんですよね。また見たいです。
返信する
うるうる (Magie)
2011-03-04 16:42:04
かよちゃん~ ただいまぁ~

やっぱり大きなスクリーンで観ると、迫力があっていいよね
胸にジーンときました。そして戦争が亡くなる事を祈ります

ほんとに今の平和は、国の為に戦い、犠牲となった人達の上に成り立っているという事を忘れてはいけないと思う

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。