世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

久々癒しのサンウネタ~ テレビスケジュール

2010-03-21 15:01:29 | Kwon Sang-Woo (クォン・サンウ)
一昨日「DREAM IN JAPAN 心の扉を開いて」のパート2が我が家に届きましたぁ

Kwon Sang Woo

Kwon Sang Woo

このDVDほんとに素顔がいいっぱいです

Kwon Sang Woo

Kwon Sang Woo

Kwon Sang Woo

一昨日は忙しくて見れなかったので、昨日母と一緒に観ましたぁ


パート1に続き素顔のサンウがいっぱいで、大満足~

たくさん癒されてまたまた活力アップ

サンウファンなら絶対と言っていいほど満足できると思うな

パート1もパート2も最高の出来です 次も期待しちゃうな 今度はCDか 

このDVDのアンケートの中に、「CDが発売されたら購入したいですか?」

っていう項目があったから多分・・・ いやほぼ決定

あっ これ私の願望 はは。。。


今度の "CALIFORNIA HIGH-NOON" の映像もとても良かったし、

Kwon Sang Woo

まるで短編映画です ロケーションもバッチリ

Kwon Sang Woo

Kwon Sang Woo

Kwon Sang Woo

Kwon Sang Woo

Kwon Sang Woo

Kwon Sang Woo

Kwon Sang Woo

Kwon Sang Woo

Kwon Sang Woo

Kwon Sang Woo

Kwon Sang Woo

Kwon Sang Woo

Kwon Sang Woo

いい場面がありすぎて~ きりがないのでこの辺で

観てみたい方はこちらをクリック

California High-Noon 動画

あぁ~ 出来れば大きなスクリーンで字幕入りで観てみたい


映画「放火の中へ」も、サンウの怪我がありながらも順調に進んでいるし、

KSW

あとは劇場公開されるのを待つのみ

インタビュー



その前に母を連れて「悲しみよりもっと悲しい物語」を観に行かなくっちゃ

Kwon Sang Woo


そうそう、もう少しでスカパーチャンネルTBSで、

今年行われたクォン・サンウのファンミーティングの様子を放送する

独占インタビューも含めての放送って事は、ファンミ後の横浜での様子も映るのかな

3月3/26(金) 深夜0:00~1:30と、4/18(日)深夜0:10~1:40に放送されますよ~

スカパーTBS 番組詳細


それから、4月に入るとMnetでサンウのデビュー映画「火山高」もやるし、

Mnet 火山高詳細

Photobucket

23日(火) 20:30~ 韓国スター福袋 2009も~


KBSでは、4月4日(日)深夜00:30(再:水23:20)から "甘い夜" という番組で、

ソン・スンホンが電話でサンウと話したあのシーンも放送される

Photobucket

ただKBSでチェックしたら、第2回のゲストがソン・スンホンって書いてある

って事は、スンホン出演の放送は11日 チェック必要です

KBS World バラエティー


あと、BSジャパンで毎週火曜日20:00~「シンデレラマン」やってます

観れる方は観て下さいねぇ~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニョン^^ (chami)
2010-03-21 23:28:55
Magieさん~~DREAM IN JAPANのサンウ
とっても可愛くて やんちゃ坊主ぶりに何度笑わせてもらったことか

これは癒しのDVDですね

CALIFORNIA HIGH-NOONのきりっとした演技も光ってて
スルスルのKには泣かされ・・

ほうほう・・
火山高にシンデレラマン
盛りだくさんのサンウ^^

しかし・・残念な事に火山高はMnetなので見れません
シンメン」はお仕事中で見れません

でも。。たくさんの人が見てくれたらいいな~~

Magieさん~サンウ情報いっぱいありがとう~~
返信する
ほんとに父親? (Magie)
2010-03-22 00:10:29
Chamiさん~ 可愛くてやんちゃ坊主なサンウ ほんとに子供いるのって感じで
私にはサンウが子供に見えました あはっ
とにかくこのDVDには癒される 母も満足してました

Chamiさん観れないんですねぇ それは残念 でも、その内CSチャンネル以外でも・・

返信する
こんにちは (かよちゃん)
2010-03-23 13:20:31
マギ-さん元気ですか?今回のDVDよかったですよね。素顔のサンウさんが見れて満足だよ。あのサンウ飴食べたかったなぁ。CDは絶対買うに丸つけました。この頃はサンウさんねたが沢山あって嬉しいです。甘い夜の情報コマウォ。予約しなければ。予約番組が多すぎてチェックが大変だよ(笑う)
返信する
大変~ (Magie)
2010-03-23 14:45:50
かよちゃん~ 元気だよ~

コメありがとう

私も最近録画するもの増えちゃって、チェックとダビングが大変

BSジャパン特番枠「クォン・サンウ×シンデレラマン」の第一回を見逃してたら
MrTearsに、2回目 2010年3月28(日)21:55~ ってあって ほっ
2回目以降の放送は、「シンデレラマン」OA期間中数回にわたって放送予定 要チエックですね

昨日午後からの調子悪くなり、ブログ更新諦め 今やっと自分のブログを覗けました
でもまだ調子悪くて・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。