世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

クォン・サンウ(KwonSangWoo) キャンプ報告 その2&動画

2009-06-09 14:52:22 | Kwon Sang-Woo (クォン・サンウ)
さてと、メインのキャンプの報告をしますね

ソウル2日目。 免税店とTEA'USに寄った後バスで大明リゾートへ
ところがこの日はソウルの国民の休日で、とにかく道が混んで混んで、
はんぱなく混で。。。 こんな渋滞始めてっていっていいほど

リクエーション(運動会と言っていた)が始まる時間を大幅にオーバー

私の乗ったバスを含め4台が一番遅れ、先に着いた人たちはかなり待ったとか言っていた

結局片道6時間以上バスに乗っていた 約3時間で着く予定とスケジュールにはあたのに。。。

5時からのスタートが、現地に着いたのが6時半頃

KSW camp 2009

日がのびていて良かったと胸をなでおろしました

でなきゃ 暗い中で。。。 ぞっ

おんどる一泊目夜撮影
2009 KSW camp

国民の祝日にリゾート地に向かうのだから、予想はついてもいいはずなのに。。。
なぜだぁ~

とにかく始まる前からそうとう疲れてしまった

とか何とか言っている私ですが、リクエーションでは童心に帰って人一倍張りきってました

私達が泊まったオーク棟

早朝撮影
2009 KSW camp

初日、ホテルに着いてすぐに配られたみんなおそろいのTシャツ

これを着てリクエーション参加

今回は写真、撮影、握手一切駄目。全て部屋に置いて会場へ
そんなぁ~ 何しに来たのぉ~ でも仕方が無い。。。

まぁ~ 殆どの人がブーイングでしたが。。。
だってねぇ~ 参加代金が。。。 しかも渋滞に巻き込まれるわで。。。

リクエーションの項目は5種類

確か、応援合戦、○×ゲーム、風船ボール送り(大きな風船ボールを頭上で転がし一周させるゲーム)、
サンウの顔写真カード送り(隣の人に手渡しで回していくゲームで、途中で落としたら最初からやり直し)、
そして韓国で流行っているという風船詰め込みゲーム
(風船を膨らませ長~い透明のビニールの中に詰め込んで立たせた長さを競うゲーム)

10チームに分かれて、点数を競い合う運動会形式で行った

KSW camp 2009

まず全員で韓国の国民体操を日本のラジオ体操に似ていた。

一番左はサンウだよ~

最初に応援合戦だったかな

着いたのが遅かったので、他のチームのように十分に練習できませんでしたが、
サンウかなり爆笑

応援合戦(右端かなり張りきっている私です)
KSW camp 2009

サンウに大受け 爆笑しているサンウ かわいい

○×ゲーム、最後まで残れませんでした 完敗

みんなのテントにエールを与えにまわてくれたサンウ
KSW camp 2009

風船ボール送りゲーム、我がチーム。。。 練習の時は一番早かったのになぁ~

最後のゲームはサンウも参加してくれ、
それぞれのチームに行き、風船をひとつ膨らませ、手伝ってくれました

ふと横を見たらサンウが。。。 おっ て感じでした

各チームの点数発表は次の日にという事で、隣の食事会場の方にみんなで移動

KSW camp 2009

後ろのテーブルでサンウも一緒に食事をしました

マジックショーが行なわれたけど、今一だった。スタートモさん御免なさい

サンウが食事を終えた後、立ち上がって各テーブルを回り始めた

「うぉ~ 来る来る 近くに来る」 と胸を弾ませながらドキドキして待っていたが。。。

信じられない事が。。。 私達のテーブルの周りに。。。 来ない。。。
忘れられた。。。 ショーック!!! うっそ~

夜の部屋訪問に期待をするしかない
でも、握手は一切駄目。 あぁ~なんてこった

恋人が部屋に来るのを待つように、ドキドキしながら乙女の気持ちで待っていた

KSW camp 2009

でも、あっという間に行っちゃったんだよねぇ~ 握手もできず。。。

私はだいぶ気落ちをして、不完全燃焼でもう期待はしまいと、
この日は床に入りました

次の日は朝7時に朝食会場へ 何で7時なのぉ~ 早いよ~

魚介類たっぷりの味噌チゲって感じ?
KSW camp 2009

しばらくして、サンウが朝食会場に顔を出してきた

あいさつで、「皆さん早いですねぇ~ よく起きれましたねぇ~
僕起きれずに寝坊しちゃいました」だって

サンウが各テーブルをコーヒーを持ってまわるって。。。確か。。。
でも、事情があってコーヒーは持ってこれず、紅茶に変更。

しかもスタッフが配った
サンウは一応通路を回ってきてくれたが、またまたうっそ~って感じで。。。

テンションどんどん下がりっぱなし~ 食欲なし~

でもサンウからこんな話を後で聞き、心が伝わってきました

サンウがコーヒーの代わりに自身の誕生日にちなんだ”オーガストファイブティー”を出したかったらしいが、
輸入の許可が間に合わず持ってこれなくて、普通の紅茶になり残念と言っていた。

一生懸命考えていたんだよねぇ~ サンウ自身も自分の描いたとおりにならずに残念がっていた

食後にキャンプ最後のイベントの宝探し 初めてのキャンプ企画のせいかどうかわからないが、
スタートがかかる前から既に見つけて取った人もいるとか。。。

宝探しの後は、リクレーションの発表と閉会式で、みんなでホテルの会場に向かいました

今日の夜はやけ酒だぁ~ と叫んでいた沈没寸前の私でしたが
閉会式にしっかりとサンウを近くで見れたので、少しテンション

みんなでスタッフに伝えたのか、閉会式の会場ではみんな写真をパシャパシャ

ピンボケですが。。。
Photobucket

朝食の時に写真を取り出した人達に、スタッフはダメと言っていたが、
この時は何も言わなかった

なのでみんな思いっきり写真を撮っていた う~ん 暗黙の了解だったのかどうだったのかよくわかりませんが。。。

KSW camp 2009

キャンプの日程も全て終わり、ソウルに向かって出発~

ガイドさんがしきりに右を見てよ~と言いだした

何と サンウが小雨の中手を振ってみんなのバスを見送ってくれた
サンウからサプライズのプレゼントだ

サンウ~ ありがとうねぇ~

スロー再生にしたので少し違和感があると思いますが、
その時の動画を良かったらどうぞ

大明リゾートを後にして、1時間ほどして冬のソナタのロケ地春川市に到着。
お昼を兼ねてだが、時間は無く殆どの人が1か所の店で簡単に済ませていた

この店、数十分のうちに凄い儲かったよなぁ~

KSW camp 2009

後ろを見てびっくり サンウとぺ・ヨンジュンのコラボだぁ~

この日は日曜日で普段は市場も閉まっているのに、
日本からサンウのファンクラブのみんなが来るという事で、
わざわざオープンしてくれたという

MBC放送と8チャンネル(MBN?)のテレビ局が取材に来ていた

後はホテルに帰るだけ~ でも。。。 ここからまた渋滞にはまった

3泊4日だったので、午後から自由になると思い計画していた事があったけど、
結局果たせず。。。

大明リゾート出発したのお昼前、ホテルに着いたの6時半頃。 またまた片道6時間以上かかった
3泊4日にした意味が全くなぁ~い

ガイドさんが気をきかせてくれて、明洞までみんなをバスで送ってくれた。

買い物をして、0時までTEA'US(2度立ち寄りました)にいてタクシーでホテルに戻り、
急いで荷造り。 なにせ朝5時20分集合!!!

高麗観光食品という所に寄って、キムチを試食。 ここの店はサンウ御用達だとか。。。

1~2ヶ月ほど休んでから、ブロックバスターの戦争ドラマを次にやると言っていました。
戦争メロウドラマだと微笑みながらいってたよ

髪型ショートにするって う~ん ショートヘアーのサンウ

どれくらいショートにするんだろう ソンミン? ヨンギ?

天国の階段をプロデュースした、イ・ジャンスさんがこのドラマを手掛けるそうです

今年の8月からクランクインして、来年の2月位まで撮影をするだろうと言ってました。
事前撮影だって言ってたなぁ~ 楽しみ

それから、化粧品の店も手掛けるとか言ってたっけ。 もちろんモデルはサンウ?

今回のお土産はこれ
Photobucket

タオル、ポーチ、サック、パスポートカバー、タグ、シート、うちわ。
そして最初に貰ったサンウの顔入りTシャツ、TEA'USメンバーズカードでした。

何だかんだと愚痴も入ってしまいましたが、企画をしてくれたスタッフのみなさん、
そしてファンと一緒にと場を設けてくれたサンウさん、
有難うございました

参加された皆さんお疲れ様でした。 そして行けなかった皆さん、少しはおすそわけできたでしょうか。。。

クォン・サンウ(KwonSangWoo) キャンプ報告 その1 TEA’US動画

2009-06-09 14:16:11 | Kwon Sang-Woo (クォン・サンウ)
さぁてと、今日はキャンプツアーの報告をしますねぇ~
長くなるので、TEA'USとキャンプの様子の2回に分けまぁ~す

私は朝6時20分発のバスで空港に向かいました 毎度ながらはやっ

2009 KSW camp

バスに乗ったのは、私とカップルだけでほぼ貸し切り状態。 何だかVipな感じでした
気分爽快で旅のスタート 9時半には空港に着いてしまいました

夕方5時45分発のソウル行き飛行機に乗るまで、じ 時間がありすぎて。。。

一緒に行く友達が12時に着くというので、それまで空港内をくまなく散策

こんなに空港内を歩き回ったのは初めて お陰で色々と新発見をしました

友達と昼食を済ませ、出国を首を長ぁ~くしながら待ってました

いよいよ飛行機に乗り込み、サンウのもとへいざ出発~ ワクワクドキドキ

機内はとても空いていました。 普通の日はこんなもの?
静岡空港大丈夫かなぁ~。。。

2009 KSW camp

日本はあいにくの雨でしたが、ソウルに近づくに連れ上空にも晴れ間が
良かったぁ~と胸をなでおろした私でした が、 機内食は相変わらず。。。

仁川国際空港に着いたのは7時過ぎ もう日が。。。

2009 KSW camp

止められることも無く無事通過~ ほっ

外はもう薄暗く、ホテルに着いたのは9時過ぎ どこへも出かけずにおとなしくしていました

バスの中でガイドさんが明日の予定を発表

いつもの事ながら免税店に寄り、そして何とTEA'USにも寄るというではないか
それからキャンプ地に向かうといった バスの中は拍手喝采

次の日の為の準備を済ませ床につきました でもなかなか寝付けなかった

さぁて、いよいよキャンプ地に向かってバス発車~

その前にTEA'US~ バスは明洞到着 TEA'USに来たぞ~

私です

2階にあるので階段で2階へ

軽やかに階段を上がって行く~

KSW's cafe TEA'US

みんな写真撮りまくりで、店内に入るのに何と時間のかかった事か。 はは。。。

TEA'USへの入り口は確か3か所ありました

レジの右横にショップコーナー
KSW's cafe TEA'US

次の日には、もうTシャツの色のサイズがあまりなく、キャップ(帽子)はすべて売り切れ

やっぱり初日に買っておけば良かったぁ~と 後悔で項垂れていた はぁ~
次の入荷は10日前後と言っていた 無理。。。

KSW's cafe TEA'US

この日はみんなにコーヒーのサービスがありました

そしてサンウからみんなにメンバーシップカードが ラッキー
カードはキャンプの帰りのバスの中でもらいました。

2009 KSW's cafe TEA'US

次の日にチョコチーズケーキを注文して、キャラメルカプチーノモカと共に食べました。
しっかりカード使って10%割引して貰いました

KSW's cafe TEA'US

奥が喫煙ルームです。 換気がいいせいかあまり煙草の匂いが気になりませんでしたよ

この禁煙ルーム右奥がトイレです。

何て書いてあるんだぁ~?(トイレの中です こんなとこまで撮っちゃいました)
KSW's cafe TEA'US

TEA'USのマークがここにも 凝ってますねぇ~

私がトイレに入った時に、あるファンの方が汚れていた所の掃除をしていました
頭が下がります みんなで綺麗に使いましょうねぇ~

今度のサイン会の事が書いてあります。が、意味がわからない。。。
6月13日5時からはわかるんだけど。

KSW's cafe TEA'US

さてさて、私初の動画のデビューです
写ってる方の顔をモザイクにしたかったんですけど、そこまでまだ技術が。。。

なるべく映り込まないようにと頑張って撮ったんですけど、気になる方言ってください

画像があまり良くないですがよかったらどうぞ

TEA'USを後にして、私達は次に光化門エリアにある東和免税店に立ち寄りました。
正直免税店には興味が無い私ですが、娘に頼まれたものをしっかり買いました

2009 KSW camp

お昼を兼ね少しの時間自由行動だったので、近くの本屋(教保文庫)に行きCDを買ってきました

日本書籍コーナーもありましたよ~

そしてこのすぐ近くに、天国の階段のロケ地もあったので(友達に教えて貰いました)パシャリ

2009 KSW camp

あちこち工事中でちゃんと写せなかったけど、銅像の裏の階段でカップラーメンを食べてるシーンを撮ったところです

信号待ちをしていたら、白バイが黒塗りの車を警護しながら、ゲストハウスの方に走っていきました。

ソウルの国民の祭日だったので何かあったのかな?

さぁ~て、いよいよキャンプ地の大明に向かってバスは走る~

この続きはまた後でアップしますねぇ~