下手でいい絵手紙日記(Jの巻)

描く喜びに日々満足。
なれどああでもない こうでもないと・・・

燃えます

2016-10-17 14:38:09 | Weblog

土曜日は子供神輿で一緒に回りました

疲れますね 子供も最初は元気がいいが 中盤過ぎるとハァハァ

歳ですね 毎年リードしていましが 後半なると喉は痛し足もモタモタ

昨日は市民センター祭りの総仕上げ 焼きそばを鉢巻して頑張りました

準備期間もありましたので今日はくたくたです。

 

絵手紙はダリア(炎冠)です

疲れた時は絵手紙だけでも燃えてブログします

大輪です 正しく燃えています

頭の中ではカッカッして手先まで燃えて描きましたよ

これぐらいな花を時には描かないと絵手紙らしさも・・・

描き終わった後はスカッとしました。

しかし残念な事に直ぐにダメになりました 燃えれば終わるんですね

高い花ですので もうしばらくは咲いてくれても

しかし一枚描けただけで充分です

私の心は燃えています マジで 絵手紙仲間何か言いそうです。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェっ子Jさんへ (マリババ)
2016-10-17 18:34:51
こんばんは~
燃えます。ダリアのイメージですね。
綺麗ですよ。
色々大忙しだったんですね、
お祭りと文化祭ががっちんこしたんだ。
神輿ついて回るのは、くたびれますよ。
くたびれててもダリアには、力がこもってますね。
ダリアは、切り花だと、すぐ枯れるでしょうね。
綺麗なうちに燃えてますね!
マリババさんへ (カフェっ子J)
2016-10-18 09:12:27
おはようございます
歳以上の若さを と思っていますが現実にはそうもいかない状態になりましたね。
ダリアの花は強そうに でも枯れるのは早いのですね いい勉強になりました。
買ってくる花によって随分違いがあります 花を描くのは何かウキウキします。こんな花は面白いよ とお気づきの花がありますれば教えて下さいませ。
 

コメントを投稿