下手でいい絵手紙日記(Jの巻)

描く喜びに日々満足。
なれどああでもない こうでもないと・・・

上を向いて

2017-03-22 13:52:24 | Weblog

空晴れて空気爽やか

洗車して一日のみで雨のお土産 

でもサラッと拭いてピッカピカ 朝の余分な仕事でした。 

 

絵手紙は肥後椿第二弾

描いててチョッといいね でツンとしたような 

こら生意気だぞ なんて言ってやりたい

ポーズをとってくれる椿も ツンとされても良いもんだ

庭の椿を立ってスケッチしました

幾つも咲いてる中で一つを選ぶのですから・・・ 

椿も(ツン子としておこう)感謝してくれなければ

そんな事を勝手に思いながら描くと実に楽しい

絵手紙は楽しく楽しくが一番ですね。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリババ)
2017-03-22 22:19:18
月5回も授業があるんだ!
マリババは、月1回、ブログにもなかなか描けません。
肥後椿元気のいいタッチですね。
素晴らしいです。
マリババさんへ (カフェっ子J)
2017-03-23 09:19:13
おはようございます
毎朝椿を見ていますと圧倒されそう
この赤色ってスペインの闘牛を思い浮かべます
どっちが闘牛って 勿論椿でしょ マリババさん ひょっとしてこの私ではと ないよね~(^O^)
カフェっ子Jさんへ (マリババ)
2017-03-23 22:53:16
真っ赤な赤、紅梅使ってる?
ホントだね、スペインの闘牛さんね。
ちょっと頭をよぎったかも( ^)o(^ )

嘘よ。思ってないけど思ってても口にしないと思うよ・・・・・・元気が1番
ポチするね。

コメントを投稿