ジロー君の部屋

ジローくんのブログです。
ツイッターと連携していましたが機能サポートがなくなり今は更新がストップしています。

7月16日(水)のつぶやき

2014年07月17日 03時50分14秒 | 日記

おはようございます。アマゾン以外のオンラインで久しぶりにソフトを購入しました。支払処理が終わるまでドキドキでした。我が家のネット環境がこの頃不安定なのです。処理が終わった時は本当にホッとしました。
チビちゃんと廊下で出会い頭に衝突。彼女をオドオドさせる結果になってしまいました。


高田医院より帰還。食事をしていってしまったので明後日出直しになる。2ヶ月も経つとすっかり忘れていた。


エアコンの効いた部屋に移動。チビちゃん様々です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿