JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

QSLカード印刷

2017-12-27 23:04:48 | アマチュア無線
 ハムフェアに持ち込んで以来ため込んでいたQSLカード、2,909件、767枚を印刷しました。
 1月中旬に仕事で大塚に行く予定があるので、例年通りQSOパーティーのログ提出、ステッカー受領のついでに、隅田川七福神カードと併せてビューローの籠に入れてこようと思います。
 用紙を切らしていたので、印刷に先立って8,000枚購入。ちょっと多すぎたかもしれません。来年もせっせと移動運用しなければならないかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューローから届いたQSL | トップ | 2017年のアクティビティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事