JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

夏休み最終日

2022-08-16 20:14:42 | アマチュア無線
 東北巡業後の謹慎期間中ということもあり、この夏休みは墓参りや実家での用事以外は自宅に引き籠もって移動局追っかけに勤しんでいました。大手移動屋諸氏が北海道、九州で連日精力的にサービスされていましたが、サテライトを中心に未交信の場所も多数あり、追っかける方も緊張感を持って楽しませていただきました。
 休場や撃沈で逃した所もいくつかありましたが、例年に無く追っかけに専念したこともあり狙っていた所は8割方ゲットできたと思われます。自分の技量と設備を考えれば上出来です。シーズン最終盤のEsも何度かオープンがありました。パイルになると順番待ちも長くなりましたが、ハイバンドの穴も幾つか埋めることができました。AJAは+51の大収穫。ATNOは残り5町村となり、開局以来の悲願である全市区町村交信もいよいよカウントダウン態勢に入りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KCJコンテスト | トップ | ハムフェア予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事