JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

4月場所新番付

2013-03-30 09:30:37 | サテライト
 4月場所新番付を発表します。
 先月は番付編成会議をお休みしてしまいましたが、その間に年寄株取得者も増えてきました。
 サテライター各局、4月場所もよろしくお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月度アクティビティ集計 | トップ | 今週の運用予定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は昇進せず (JP1FOS)
2013-03-30 22:59:57
前月の番付表と見比べれると昇進している方が多いようです。私と同じ小結だった人が遥か上の方に行ってしまいました。
落ちないように頑張るしかないですね。Hi。
返信する
Re: 私は昇進せず (JN1KWR)
2013-03-31 21:30:23
これからFOSさんの魚を回る機会も増えそうなので、昇進が期待されます。hi
返信する
Re2: 私は昇進せず (JP1FOS)
2013-03-31 22:01:59
>これからFOSさんの魚を回る機会も増えそうなので

→そんな時に呼び負けているとシャレになりませんね。頑張ります。
返信する

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事