JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

怒濤の週末

2009-10-04 21:57:08 | 雑記
 運動会、移動運用、徹夜の仕事、運動会の続きとイベントのぎっしりと詰まった怒濤の週末の締めくくりは娘の誕生日のお祝いでした。夕方から実家に行ってきました。今日で満5歳になりました。運動会でも大活躍でご褒美をもらいましたが、おじいちゃん・おばあちゃん、おじちゃんたちから誕生日プレゼントをもらって大喜びでした。
 目出度いことが続いて嬉しいですが、パパは昼寝・徹夜明けの仮眠・昼寝で小間切れに2~3時間ずつ眠っただけで流石に疲れました。幼稚園は振替で明日はお休みですが、パパはしわ寄せで明日から大忙しです。来週末にはACAGもあるのに大丈夫でしょうか? hi


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狛江市 | トップ | 朝霞市 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパご苦労様 (JI1RGF)
2009-10-04 22:34:19
一番可愛い時期ですね。
パパ大活躍、ご苦労様でした。

これで一段落というわけには行かないですね。
一週間仕事を頑張って、週末のACAGもよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした。 (^_-)-☆ (JG1UKW/QRP )
2009-10-06 06:21:59
KWRさん
おはようございます。

この頃にパパが1番大好き頃なんだろうなぁ~

毎日忙しい日々を過ごしているようですが、体に気をつけて下さいませ。
返信する
Re: パパご苦労様 (JN1KWR)
2009-10-06 06:59:56
RGFさん
10月は仕事も忙しいうえ、何かと行事が多くて大変です。無線の方もACAGにローバンドの移動、、、。休む間もありません。hi
返信する
Re: お疲れ様でした。 (^_-)-☆ (JN1KWR)
2009-10-06 07:13:16
UKWさん
親子競技直前までパパの姿が見えなかったので不安そうにしていたようです。
今月は仕事が(無線もhi)忙しいですけど、次の休みは自転車の練習かな。
返信する
Unknown (UBK/Ken)
2009-10-06 19:56:36
よく言われる「一番可愛い時期」
思う存分スキンシップしてあげて下さい。
家の娘は小3になりましたがまだまだ一番
可愛いですhihi
返信する
Unknown (JN1KWR)
2009-10-06 20:28:38
UBLさん
幼稚園の頃は可愛い盛りですね。
いつまで一緒にお風呂に入れるかな。hi
返信する
いいですね (JR1DHD)
2009-10-07 21:51:19
macさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。お子さんの誕生日だったようですね。やっぱりこの頃が一番かわいいようですね。
ケーキはペコちゃんのお店のものでしょうか?
見たことがあるのですが・・・間違っていたらSRI。
今月末には長男の誕生日がありますがゲームを買って言われそうです。

返信する
Re: いいですね (JN1KWR)
2009-10-07 22:14:02
Keiさん、こんばんは。
昨年同様、運動会の後は実家に行って誕生日のお祝いでした。プレゼントはプリキュア関連の物が揃いました。ケーキはその通りです。hi
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事