JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

通勤電車でアイボール

2010-09-14 19:17:12 | アマチュア無線
 今日は電車利用で世田谷区、渋谷区、文京区の客先を回りましたが、朝出かけるとき最寄り駅のホームで電車を待っていると、見覚えのある顔が、、、。7N2JZTさんでした。近所に住んでいることは聞いていましたが、駅でばったり会うとは奇遇です。
 無線設備は実家に置いたままになっているので、こちらからのQRVはないそうです。仕事はもちろんのこと、最近は野球観戦がQRLLのようで、無線のアクティビティは落ちているようですが、そのうちコンテストでお会いできるでしょう。
 3月のローバンド勉強会の後は、ハムフェアでちらっと挨拶した程度でしたが、お互いの乗り換え駅までの間、コンテストの話などをして、仕事前のひとときを楽しむことができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第6回ローバンド勉強会」 ... | トップ | W9NGA 練馬区cfm »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事