JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

国立市 & 帰りモービル

2013-01-20 16:20:31 | 移動運用
1月18日
国立市(1016):7MHz CW 6局、10MHz CW 10局
 日野市の仕事を終えましたが、次の訪問先の担当者となかなか連絡がとれず、府中市と東久留米市のどちらに向かうか決まりませんでした。とりあえず河川敷公園で時間調整がてらモビホ運用しましたが、こんなときに限ってコンディションは上々。このままモービル運用できれば7MHzのニューが稼げそうですが、連絡待ちなので動くわけにもいきません。さらに10MHzにQSYして運用を続行。しばらくして連絡が入り結局府中市に向かうことになり、そのままCLしました。

モービル運用 7MHz CW:小平市 1局、小金井市 1局、武蔵野市 1局、杉並区 1局、中野区 2局
 7MHzで帰りましたが、五島市とのパスはありませんでした。空振りが続いてしまったので、文京区コースは止めて新宿区から実家に直行しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「隅田川七福神アワード」サ... | トップ | 府中市~武蔵村山市 SAT 他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事