JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

初場所新番付発表

2013-01-02 08:33:33 | サテライト
 2013年初場所の新番付を発表します。
 VVHさん、LDYさんが年寄株(星印:サテライトKWRCC)を取得し横綱昇進。両正横綱は安定した力で二つ目の年寄株。
 幕内力士も増えてきましたが、しばらくの間理事長の活動が控えめになるとのことなので、番付の変動は少なくなるかも?
 大網白里市追っかけ、SKN等でサテライトも始動しましたが、移動始めは6日を予定しています。サテライター各局、今年もよろしくお願いします。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年アクティビティ集計 | トップ | オール千葉コンテスト結果 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いちゃいました (JP1FOS)
2013-01-02 09:31:50
東京は離島を覗いてKWRさんの移動で安泰と思っていましたが、活動が控えめになるとのことで残念です。SWR悪化?
1/1の朝第2便のVOで、ASQさんを呼ぶKWRさんを聞いちゃいました。できて良かったですね。私は第1便でクリアできました。
返信する
何かの間違い (KQH)
2013-01-02 15:20:35
前頭10 KQH
返信する
Re: 聞いちゃいました (JN1KWR)
2013-01-02 19:56:37
FOSさん
SWRの方は高めで安定しているのでご心配なく。hi
新市はASQ・CYI両局でVO、EFEさんでFOをゲットできました。
返信する
Re: 何かの間違い (JN1KWR)
2013-01-02 19:58:06
KQHさん
私のログによれば11交信で入幕ですが。hi
返信する
引退できる・・・ (JO1LDY/1)
2013-01-05 07:44:06
KWRさん 
KWRCCができているとは思いませんでした。お会いするのは144/430/SAT位ですので。 101というのもDXCCを100だとまずいのでちょっと超えたぐらいで・・・・ という感じです。

年寄株もいただいたのでいつ引退しても大ジョブですね。hi
返信する
番付見ました (JA1VVH)
2013-01-05 19:43:10
番付見ました。恐れ多くも横綱を頂き光栄に思います。
今年近所にスーパーができるので、SATへの影響が心配です。
東京23区も卒業できてないので、気長に追っかけます。
返信する
Re: 番付見ました (JN1KWR)
2013-01-05 20:41:06
VVHさん
昨年は大変お世話になりました。厳しいパスで何度となくVVHさんからのコールで救われました。hi
東京23区の残りはどこでしょうか。そのうち回ってみます。
返信する
残東京 (JA1VVH)
2013-01-05 23:11:24
東京都は中央区、台東区、江戸川区、府中市、昭島市、小平市が残っています。
朝は早起きが苦手で、この季節は誘惑に負けてしまいます。土日月が定休日ですが、行く機会ありましたら情報下さい。明日は年始周りで朝と昼間は留守します。
返信する
VVHさんに便乗・・・ (JO1LDY/1)
2013-01-06 06:10:54
KWRさん

私は、小平が残っています。 三宅は2月にASQさんと出来ると思いますが、島は三宅支庁と八丈支庁です。チャンスがあったら 宜しくお願いします。 
返信する
Re: 残東京 (JN1KWR)
2013-01-06 21:09:33
VVHさん
東京都もまだまだ需要がありそうですね。
もうしばらく楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事