JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

七福神サービス

2009-01-07 23:57:34 | アマチュア無線
 七福神アワードの運用も7日目になりました。私も2日にNYPのためお休みした以外は連日V/UHFを中心に出ています。
 いつも21時頃から50/144/430と回りながら1時間程度の運用でしたが、今日は夕方早めに帰宅したので、時々3.5MHzも間に挟んで小刻みに4ラウンドほど運用しました。1日に1~2局の日もあり、あまり交信数が伸びていませんでしたが、これでようやく30交信サービスでき、1月7日の時点で昨年と同じ交信数になりました。期間は15日(木)までですが、11日(日)には集中QRVデーということで、クラブ局、メンバー局とも力を入れます。後半の方が賑わってくると期待しています。CQ FUKU AWARDが聞こえていましたら、ぜひコールしてください。お待ちしています。
 さて自分自身もアワードを狙っていますが、クラブ全体としてCW運用が前回と比べて少ないように感じます。今回は50/144/430各バンドでのA賞達成はかなり厳しそうです。とりあえずB賞を目標にマスを埋めていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ局JN1ZUA運用 | トップ | 清瀬市、朝霞市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事