整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

未来のJNABT

2013年11月13日 | Weblog
アトラスオーソゴナルの未来版のJNABTベットが完成いたしました。
JNABTは神保先生が数十年の研究と独自のパワーにより開発した頸椎専門のものでであり、他の部位の矯正も可能とのことです。
このJNABTをより簡単に誰にでもできるようにと神保先生が某発明家に依頼をし、5年がかりで完成したものです。
はっきり言ってAOTより簡単であり、レントゲンやコンピューター分析もなく、AOTと違い、効果は頸椎以外の胸椎、腰椎、骨盤、顎関節などの部位にも効果を発揮する驚きのものです。

都合上完成品は見せられませんが、一部を公開します。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (臨床生 あまん)
2013-11-13 21:26:43

凄いものが完成したんですね!
実物を見るのが楽しみです。
返信する
JNABTスゴイよ (講師)
2013-11-14 17:30:00
先々週の授業で見させていただきました。
神保先生のJNABTのテクニックを初めて見ました。
今後JNT整体の主流の一つになるかもしれませんね。
返信する
効きました (日立の桜)
2013-11-14 17:47:19
強度の寝違えでしたが一瞬の出来事、聞きました。

あくまでも自分の見解ですが、AOTを効果を一層有効にしたように感じました。
返信する
Unknown (さかぐち)
2013-11-19 19:22:42
すばらしいものが完成しましたね!
はやく見てみたいです。
返信する
Unknown (大沼)
2013-11-20 15:25:24
すごいですね!
実物が楽しみです
返信する
ポイント (講師)
2013-11-22 17:41:47
>JNABTは神保先生が数十年の研究と独自のパワーによ り開発した頸椎専門のものでであり


<JNABTは何が凄いのか、簡単に言えば、独自のパワー
です。神保先生しか出せませんがこのベッドを使用しすることにより誰でもパワーが出せます。
返信する
Unknown (富士山)
2013-11-28 09:57:07
なんだかもの凄そうですね・・・
期待しちゃいます。
返信する

コメントを投稿